孤独のグルメ

【ドラマ】孤独のグルメ #12(終)【目黒区中目黒ソーキそばとアグー豚の天然塩焼き】

Kogurudtv_12_001

遂に、深夜の拷問タイム、深夜の食テロ等の
二つ名を持つドラマ「孤独のグルメ」も今回で最終回
さあ最後の拷問タップリと味あわせて貰おうか!

続きを読む "【ドラマ】孤独のグルメ #12(終)【目黒区中目黒ソーキそばとアグー豚の天然塩焼き】"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

【ドラマ】孤独のグルメ #11【文京区根津 飲み屋さんの特辛カレー】

Kogurudtv_11_001_2

残り話数も少なくなってきたドラマ『孤独のグルメ』、第11話まとめです。
カレーはリリンが作り出した文化のなんたらかんたら

続きを読む "【ドラマ】孤独のグルメ #11【文京区根津 飲み屋さんの特辛カレー】"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【ドラマ】孤独のグルメ #8【神奈川県川崎市八町畷の一人焼肉】

Kogurudtv_08_007

焼肉!この放映時間に焼肉!
深夜の孤独のグルメはホント地獄だぜ!フゥハハハハー!

続きを読む "【ドラマ】孤独のグルメ #8【神奈川県川崎市八町畷の一人焼肉】"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【ドラマ】孤独のグルメ #6【中野区鷺ノ宮のロースにんにく焼き】

Kogurudtv_06_001

今回はタイトルの画からして既に危険な雰囲気がががが。
ところで鷺ノ宮と鷲宮、字体が似すぎていてパっと見だと間違えやすい罠。

続きを読む "【ドラマ】孤独のグルメ #6【中野区鷺ノ宮のロースにんにく焼き】"

| | コメント (0)

【ドラマ】孤独のグルメ #5【杉並区永福の親子丼と焼うどん】

Kogurudtv_05_001_3

「スイマセンこのドラマ版孤独のグルメ第5話の感想ください」
「あ、ごめんなさい。それ今回簡易更新なんですよ」
「がーんだな。じゃあ5話の画像多めにください」
「ですからごめんなさい。風邪が長引いてましてどうも」

インフルエンザじゃないかとビビってたけど。私は元気です風邪です。
と、言った理由から今週は簡易更新です。スイマセン。
皆さまも体調にはお気を付け下さい。

続きを読む " 【ドラマ】孤独のグルメ #5【杉並区永福の親子丼と焼うどん】 "

| | コメント (0)

【ドラマ】孤独のグルメ #4【千葉県浦安市の静岡おでん】

Kogurudtv_04_001

今週は風邪で腹壊してるから深夜の拷問タイムもなんということはない!
そんな風に思っていた時期が俺にもありました(AA略

続きを読む "【ドラマ】孤独のグルメ #4【千葉県浦安市の静岡おでん】"

| | コメント (0)

【ドラマ】孤独のグルメ #3【豊島区池袋の汁なし坦々麺】

Kogurudtv_03_000

ちゃくちゃくと更新が遅れつつあるドラマ孤独のグルメ第三話の感想です。

続きを読む "【ドラマ】孤独のグルメ #3【豊島区池袋の汁なし坦々麺】"

| | コメント (1)

【ドラマ】孤独のグルメ #2【豊島区駒込の煮魚定食】

Kogurudtv_02_000

やってきました至福の拷問タイム。
ほんと深夜に美味そうなもん流すなんてなんて酷い番組なんだ!
遅れましたがドラマ孤独のグルメ第二話の感想です。

続きを読む "【ドラマ】孤独のグルメ #2【豊島区駒込の煮魚定食】"

| | コメント (0)

【ドラマ】孤独のグルメ #1【門前中町の焼き鳥、焼き飯】

Kogurudtv_01_000

夜中になんちゅうもん見せてくれるんや……。

一部でカルト的人気を誇る漫画『孤独のグルメ』が実写ドラマ化。
かくいう私もファンでして、今回のドラマ化に期待4、不安6位な感じで見させて頂きました。
漫画の実写化ってどうもアレとかアレとかアレとかアレ(ryのせいでイメージよくないですので不安の方が大きい。
ちなみに漫画の話そのままではなく話し自体は完全オリジナルな模様。

続きを読む "【ドラマ】孤独のグルメ #1【門前中町の焼き鳥、焼き飯】"

| | コメント (1)

ゴローちゃんの飯は今回もダブるのか「孤独のグルメ」最新作

       Get100929_0

『孤独のグルメ』最新作が載っているという事でSPA!を購入。
前回は発売日2日後に行ったら何処にも売っておらず買いそびれたので今回は発売に買ってきました。

続きを読む "ゴローちゃんの飯は今回もダブるのか「孤独のグルメ」最新作"

|