初音ミク

科学の限界を超えてmiraiは来たんだよ♪

Mk3_mira_get001

『初音ミク Project mirai』きちゃああああああああああ!
さあ皆でお出迎え!

8時過ぎに来たからKonozamaかと正直焦ったw





しかし我が家にDIVA、DTに続いてmiraiが来たことで
これでミクさんの結界に完全に包囲された事になるな。
喰らえ半径39mネギスプラッシュ!







 <DIVA、DT、mirai…アレ?これってある意味ハーレム状態じゃね?

.

| | コメント (0)

ロサンゼルスでもミクさんマジえんじぇぅ

Mk3_la2011_001_6

大晦日を迎え、大掃除にも一応の決着をつけ、
やっと先日届いたミクさんのロサンゼルス公演『ミクポリス』を
収めたBDを開封する時間が取れました。



Mk3_la2011_002_2

これで感謝祭、ミクパ、ミクポリスとミクさんのライブ映像BD揃い踏み。
今年開催した札幌公演とロス公演はまだ記憶に新しい所です。
これでいつでもあのライブの興奮を又味わえるよ!るよ!
え?東京公演……?
BDで見ると余計箱入り感が凄いことなんてもう忘れたい
そんなのはカイサイシテナイデスヨ?


Mk3_la2011_003_2

LA公演は見たこと無かったのでウキウキしながら再生。
会場の外人さん達テンションやべえええw
特にぽっぴぽーでも盛り上がりが一番でしたね。
youtubeでも再生数がえらい事になってるしやっぱり認知度高い曲なんですね。
そして当たり前の事なんですが
満員の会場を観ていると外人さんばっかりで思わず驚くw




Mk3_la2011_004

Etcnros02

本当に終始こんな感じでした。
ミクさん完全に世界に羽ばたいていますな。いやマジで凄いよ。




Mk3_cdex_001_3

ミクポリスと同時に届いてたエクステンドのCD。
各楽曲は数曲を除いてフルで収録。音質も良。
今までのDIVA系CDでは一番の出来かもしれません。
これには思わずクロさんもうひゃっほう。


恐らく今年最後の更新をミクさんで締められる幸せ。
皆さまも良い年の瀬を。また来年お会いしましょう。





 <来年もマジ天使!

.

|

【DIVA】おや、ミクさんのようすが……【新プロジェクト】

Mk_divain_info_001

ミクさんからクリスマスプレゼントがキター!コレキチャッター!

続きを読む "【DIVA】おや、ミクさんのようすが……【新プロジェクト】"

|

ミクさんのL.A.公演もBD化キチャッタ、他

遅れたけどミクさん誕生日オメデトー!デトー!
なんかしたかったけど無理でした……


■『MIKUNOPOLIS in LOS ANGELES』BD化

Mk3_inla_001

L.A.公演もBD化して欲しいな。
とか前回言っていたら本当にBDがキター!!コレキチャッター!!
天使の居ない街に天使が舞い降りる映像が見れる訳ですな、胸熱。

ミクパと違いコレは5pdではなくセガの販売なので何か安心感が。
しかしホント言うと東京公演はいらないので
ミクパの札幌公演とミクポリスのL.A.公演を
一緒に収録したものを出して欲しかったんだぜ。

L.A.公演BD/DVD&CD発売決定!(DIVAステーション)

さてミクさんの外国でもマジ天使ぶりと外人さんたちの熱狂振りが見られる
『MIKUNOPOLIS in LOS ANGELES “はじめまして、初音ミクです”』は、
2011年12月21日にBDが7350円、DVDが6300円、CDが3150円で発売予定です。



■『DIVA extend』のコンビニ限定予約特典

上のL.A.公演BD化と打って変って『初音ミク -Project DIVA- extend』の
コンビニ限定予約特典が某みっ○いスレ等であまり評判良くないみたい。

コンビニ限定予約特典モジュールを一挙公開!(DIVAステーション)

これはモジュールの出来云々ではなく、モジュールを全部揃えたい場合は
コンビニ4店舗で計4本買わないといけないのが問題視されてるようですね。

予約特典によってゲーム内で使えるものが変わるというのは
PSP版GT等、前々からあるものなので
個人的には目くじらを立てる程のものでは無いとは思うのですが、
どうしてもモジュールを揃えたい人にとっては
気持ち的にも金銭的にも遣るかたないものがあるのかもしれません。

それに元々ボカロはトップダウンではなく下から上へのダウントップ式という
非常に稀な展開で広まったサブカルであり、
あまり商売っ気を出すと反発を招きやすいというのもあるのでしょう。

各モジュールは後々DLCにて配信しますよ、というような発表も同時にあればまた反応が違ったのかな。難しい所です。

まあ私としましては、コンビニの制服を特典にするより
どうせなら可愛いのが多いファミレスの制服とのコラボしてくれれば良いのに!
とか思ったり。アンナミラーズとか馬車道とかさ!
あ、でもミクさんのお胸じゃアンミラの制服は正直むりg!






 <所謂ヴァリアブル・ジオ的な?

.

|

『初音ミク ライブパーティ2011』BD化。コレキチャッター!!

Mk3_pa_003

札幌公演が終わったのに合わせて
今年開催された『初音ミク ライブパーティ2011』の映像が
BDとDVDで発売決定のお知らせ。さらにLIVE CDも同時リリース。
キター!コレキチャッター!

続きを読む "『初音ミク ライブパーティ2011』BD化。コレキチャッター!!"

|

【今日のDT2】ゴ○ラが微グロになっててミクさんピンチ

”巨大少女”に出てくるゴ○ラもどきが
『ドリーミーシアター2nd』で凄い事に。

  Mksandt2_pv_kyodai001

うわああああああああああああ
なんかきめええええええええええええええ


続きを読む "【今日のDT2】ゴ○ラが微グロになっててミクさんピンチ"

|

昨日はDT2の配信日でした。ミクさん安定のマジ天使

Mksandt2_logo_001

起こったことをありのまま話すぜ
私が入院してる間にドリーミーシアター2ndの配信日が決まってた
それどころか退院したら既に配信日直前だった。
な、何を言っているのか(ry

……といった感じで浦島太郎気分を味わって居たらもうDT2配信日ですよ。
なんという嬉しい退院祝い。ミクさん有難うございます!

続きを読む "昨日はDT2の配信日でした。ミクさん安定のマジ天使"

|

SEGA動く、ミクさんの新プロジェクト始動

Mksin_info_001

http://miku.sega.jp/newproject/


!?!?


うおおおおおおおおおおおおおおおおおお

28日に何かしらの情報が公開される模様です。
何だろうね……順当に行けばDIVA3辺りかな。









<詳細発表前からまたもミクさん大勝利の予感



.

|

『ドリーミーシアター2nd』キター!コレキチャッター!

Mksandt2_info_001

世の中のリア充を妬み憎しみぬいてダークサイドに落ちかかっていたイブの夜。
そんな不毛な夜を過ごす私に一筋の光がセガからもたらされました。
『初音ミク -Project DIVA- Dreamy Theater 2nd(仮)』が発売決定!



続きを読む "『ドリーミーシアター2nd』キター!コレキチャッター!"

|

ミクさん達からクリスマスカードが届いたわけだが・・・

Mkxmas_c_01_2

ミクさんの生足ふとももリボンとか
微妙に宅配テロっぽいよコレw







 <今夜は金の聖夜霜雪に朽ちてエンドレス

.

|

より以前の記事一覧