サバイバー2

『レッスルエンジェルス サバイバー2 短編集』読み終わりました

  Get090717a

ねんがんのサバイバー2 短編集をてにいれたぞ!
そしてその夜には読破完了。
「WASキャラクターファンブック」に載っていた短編よりも長く
1話あたり50頁前後で5話収録されています。

ネタバレ無しで少しだけ感想を言わせてもらうと、
南さんと藤原という異色の組み合わせ4話目「プライドと執念」が熱かった……!話自体は王道的なもの、だが、それがいい!
ですがね、2話目の「時にはファンタジックに」みたいな読んでてニヤニヤできるのも嫌いじゃないんだよ!むしろもっとやれ!

ええ、まあ、つまり何が言いたいかと言えば、
さあハーヴェストは第二弾を出す作業に早くかかるんだ!という事ですね!
まだまだ登場してない娘も多いんで是非お願いします。



    

.

|

『レッスルエンジェルス』の小説ががががが

今頃その情報かよ!遅っ!零銭ミサイル食らわすぞコラ!?
と、思われるかもしれませんが、7月15日に
『レッスルエンジェルス サバイバー2 短編集』が出るんです。

    Wasmc002

7月に創刊の”みのり文庫”から7月15日に発売と発表されているのですが、
Amazonでは今のところ扱って無いみたいなので、他で予約しておかないといけませんね。
内容は短編集と言う事で、「WASキャラクターファンブック」に載っていた短編みたいな感じになるのでしょうか?
楽しみにしておきましょう。



管理人の手元にあるレッスルエンジェルス・サバイバー関連の書籍。
             ↓
Wasmc001

注:エロ雑誌ではありませんが、なにか?

どれもこれもこういったムック本の中では出来がかなり良い方かと思います。
作り手のレッスルエンジェルスへの愛が伝わってくるようですな。
とか言いつつ「サバイバー2コンプリートガイド」はパラパラとしか読んでなかったり。
私は結構ネタバレとか気にする方なので、
未だにプレイし続けてるサバイバー2のデータが目に入るのが怖いのでした。
いや、もう流石に見ても良いんじゃね?とは思いますがもう暫くは封印の所存。

サバイバー2といえば暇を見つけてはちょくちょく遊び続け、
プレイメモもまた大分溜まってきたのでプレイ日記そろそろ再開したい所。


    

.

|

『レッスルエンジェルス・サバイバー2』 プレイ日記:18

間が空いてしまいましたが
『レッスルエンジェルス・サバイバー2』プレイ日記ちょっことづつ再開して行くんじゃ。


6年目9月────────────────

ディアナの恋愛映画封切、いい出来だったらしくディアナの人気も上がりました。
モチロン相手役は私dうわ、なにをするやめdrftgyふいじょp
当然、恋空(笑)とかとは違うシッカリした作りの映画だと信じたい。

GWAから遠征依頼。
宜しい、ならば戦争だ遠征だ!さーちあんどですとろい!
という事で、ベルト保持者むとめを派遣。
今のむとめなら勝つる!

石川に初のファンクラブ。
そのおっぱいの前に草民達は平伏すしかないので当然の事ですね。

Sur2mishikawa0609a

それにしてもコノお姉さん他人事である。
ニポンのデントー、のんきなお姉さんデスネ。ワカリマス。
まあウチの中で最年少なんですがね、このお姉さん。

※下の「続きを読む」をクリックで続きが開きます

続きを読む "『レッスルエンジェルス・サバイバー2』 プレイ日記:18"

|

『レッスルエンジェルス・サバイバー2』 プレイ日記:17

◆6年目8月────────────────

俺の千里タンがTWWA無差別級ベルトの海外防衛に勝利し凱旋。よーしよしよしよしよし。
今月のSGSヘビー防衛戦も頑張ってください。

藤原のヒーロー写真集が発売されたがあまり売れず。
だからタコの怪物と戦ってる写真を使えとなんど(ry

ディアナに恋愛映画の出演依頼が。
ビジュアル的にけっこういいものが出来るかも知れないし、見てみたいので了承。

Sur2diana0608a

モチロン相手役は私が、うわ、何をするやめあwせdty

※下の「続きを読む」をクリックで続きが開きます

続きを読む "『レッスルエンジェルス・サバイバー2』 プレイ日記:17"

|

『レッスルエンジェルス・サバイバー2』 プレイ日記:16

◆6年7月────────────────

ちづるの「投げ攻」がついにEに到達。
よし、この調子でジャーマンの星となるのだ!
毎月社長自らコーチ努めてたかいがあったというものです。
もし投げの練習に変なところ掴んでもワザとじゃないよ?事故だよ?投げコーチ最高ー!

紫月のCDがまたバカ売れ。
もはやディスクX以上の破壊力です。
洗脳ソングで日本征服しますか、こうなったら。

TWWAから先ほど千里が防衛した世界無差別級ベルトの海外遠征依頼が。
千里にとっては初の海外遠征だなぁ。気をつけて行ってらっしゃい。

怪我発生率をさらに低下させるため移動車両をパワーアップで最高レベルに。
ここまで強化したら絶対トランスフォームとかしてくれるに違いない。頼もしいぜ!

※ネタバレあり。OKの方は下の「続きを読む」をクリックしてください

続きを読む "『レッスルエンジェルス・サバイバー2』 プレイ日記:16"

|

『レッスルエンジェルス・サバイバー2』 プレイ日記:15

◆6年目5月────────────────

キャシー再来日!ようこそおいでなすった!
ベルト持ち逃げ海外逃亡状態になったらどうしようかと思ったよ。
見た目より空気の読めるいい子だなー。
亜魅はもうしばらく鍛えないと興行に連れていても試合になりそうもないです。

※ネタバレあり。OKの方は下の「続きを読む」をクリックしてください

続きを読む "『レッスルエンジェルス・サバイバー2』 プレイ日記:15"

|

『レッスルエンジェルス・サバイバー2』 プレイ日記:14

今回でついにゲーム内時間で6年目に突入です。
いい加減ファイナルシリーズを一度制覇してみた方がいいかもしれませんね。
少なくとも龍子さんが現役のうちに。



◆5年目3月────────────────

もはや恒例、紫月ファンクラブ増殖。どれだけ増えるんだw
ちだねにもFC追加。このロリk(ry
ディアナに一日署長の依頼。ぜひラテン系ミニスカポリスとしてやってもらいたい。

※ネタバレあり。OKの方は下の「続きを読む」をクリックしてください

続きを読む "『レッスルエンジェルス・サバイバー2』 プレイ日記:14"

|

『レッスルエンジェルス・サバイバー2』 プレイ日記:13

◆5年目1月────────────────

おっと他のベルトにカマ賭けて肝心のSGSヘビーのタイトルマッチしていなかった。
今月は忘れないようにしよう。

藤原が成人しました。
契約の時なんか罪悪感感じたんでお詫びにプレゼントするお!10AP分だけど……。
そんな安物プレゼントでも
『ええっ!そんな気を使っていただかなくても…』
と遠慮する辺りが藤原はホント真面目だなぁと感じますね。
色気はないイベントだけど、逆にそこが、かわいいよ藤原かわいいよ!

Sur2fujiwara0501a_2

※少々ネタバレあり。OKの方は下の「続きを読む」をクリックしてください

続きを読む "『レッスルエンジェルス・サバイバー2』 プレイ日記:13"

|

『レッスルエンジェルス・サバイバー2』 プレイ日記:12

◆5年目11月────────────────

ちづる、千里、ディアナの写真集発売。
毎回思うが社長にも写真集の中身を見る権利があると思うんだ・・・
飲料メーカー、フクオカからスポンサーの申し出があった。ちだねの人気注目とのこと。
瞳ちゃんにSF映画の依頼。エロイコスチュームきぼんぬ。
EWAのヘビー級ベルトを賭けての海外試合で龍子さんがまた渡米。
 
紫月もついに二十歳になったのでプレゼントを送ります。

Sur2siduki0511a

デレデレやん!もう結こ(ry

※少々ネタバレあり。OKの方は下の「続きを読む」をクリックしてください

続きを読む "『レッスルエンジェルス・サバイバー2』 プレイ日記:12"

|

『レッスルエンジェルス・サバイバー2』 プレイ日記:11

◆5年目8月────────────────

藤原にCM出演依頼。

Sur2fujiwara0508a

いよいよ特撮モノ好きって知れ渡ってきたかw   
続けて、ちづるにもCDの話が。
よし「ジャーマン飛行」に続く第2段「センチメンタルジャーマン」発売だ!
   
新人発掘のため宿舎を増設。
さっそく新人テスト実施。そして失敗。という見事なコンボ炸裂。
俺が何をした……orz


※少々ネタバレあり。OKの方は下の「続きを読む」をクリックしてください

続きを読む "『レッスルエンジェルス・サバイバー2』 プレイ日記:11"

|