物欲をモテアマス

リボルテック『ジェフティ』&『アヌビス』予約開始してた。予約シフト、レディ。

Zoe_anub_etc001_2

HDエディションの発売も決定した『Z.O.E』シリーズの主人公機ジェフティとライバル機アヌビス、両機のリボルテックが予約開始。というか開始してた。
おお、我眉丸、こんな重要な事に気がつかないとはなにごとだ。



  Zoe_anub_etc002_2

  
オービタルフレーム【ジェフティ】



  Zoe_anub_etc003

  オービタルフレーム【アヌビス】


うっひょおおおおおおお!
ジェフティはリングレーダー、
アヌビスはテールバインダーなども完全再現!
かっけええええええええええええええ!


既に尼ではジェフティの予約は終わってますが
他店ではまだ予約可能な所も多いので焦らず予約しておきましょう。
これにADAたんとDELPHIたんのインパネとか
おまけに付けてくれれば最高ハァハァできるのに(へ、へんたいだー!

リボルテック以外にも
隠れた名作と名高い『Z.O.E Dolores,i』のBD化(!)も決定し、
最近色々動きを見せているZ.O.E。
この辺で『Z.O.E3』の発表とかあれば嬉しいのですが。





 <次はドロレスお穣ちゃんのリボルテック化おねがいします。

.

|

『エクシリア』キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ヨ!!

Get110908_1_2

『テイルズ オブ エクシリア』キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ヨ!!
よっしゃああ今週末はこれで時間を食いつぶす覚悟完了。
ちなみに今週買う予定のもう一作品『レジスタンス3』はkonozamaクオリティでした。

それにしてもプレイしたいゲームが多すぎワロタ。
『デウスエクス』発売延期は逆に助かったかも。






 <来週再来週にかけて更に新作ラッシュが控えてるんだぜ……

.

|

ソニーの3D有機ELヘッドマウントディスプレイがサイバーパンカーで欲しすぎる

Info_hmd_01_2

ソニーのプレスリリース
超鮮明映像のソニー新HMD「HMZ-T1」を体験 有機ELで「クロストークゼロの3D」
ソニー、3D対応の有機ELヘッドマウントディスプレイ-実売6万円
HMD「HMZ-T1」の発表・体験会を開催-暗闇に浮かぶ有機ELの高画質3D

1,280×720ドット有機ELパネルを2つ搭載し、
750インチ相当の3Dを見れるHMDが発売される事になりました。
お値段59800円

安っ。

有機ELで3D視聴時のクロストークもなく、
5.1バーチャルサラウンド機能も備える、そんなレベルのHMDで6万切るとは。
なんちゅうもんを作ってくれたんや。なんちゅうもんを……
やばい。これ欲しい。凄い欲しい。
なんといってもヘッドマウントというのが良いよね。だって男の子だもん。

コレさえあれば

Neta_hmd_001_2

こんな人とか、

Neta_hmd_002

こんな人とか

Neta_hmd_003

こんな人なんかにもなりきって
実にサイバーな雰囲気に浸りつつごっこ遊びに興じる事も自由自在!
(ゴドーさんはサイバーとは違うんじゃ……)
今は廃れかけて久しいサイバーパンクの復権じゃああ!
ヒャァーッ!もう我慢できねぇ!ニューロだー!

いや、サイバーパンクうんたんは置いておくとしても
純粋に3D視聴環境としてそそられまくってます。
ソニーストアのメール登録も余裕でした。





 <画像の元ネタ全部分かったら君と僕とは魂の兄弟

.

|

『グランナイツヒストリー』購入

たいぼうの『グランナイツヒストリー』をてにいれたぞ

Get110901_1

うひょおおおお!
でも月初でやる時間がないよ!ないよ!


Etcngiatyo01

こうなれば脳内でキャラメイクして
イメージCV決める作業に取り掛かるしかない!






 <妄想してるだけで何だかんだでパラダイス

.

|

PSP『アマガミ』が届いたよー。圧倒的存在感ワロタ

Ebkore_pake01_3

発売から数日遅れ先週末に『アマガミ』が届きました。
えーとまず第一印象は、




Etcndekee01

デカイデカイとは聞いていましたがこれ程とは思いませんでした。

続きを読む "PSP『アマガミ』が届いたよー。圧倒的存在感ワロタ"

|

本日の物欲を持て余した結果

  Get110225_1_2

ちわーすっ、三河屋でーす。フヘヘ奥さん一人でry
amazonから段ボールお届けでーす。
デカいのが2つ。
ふふふ、尼め気を利かせて今週発売のソフトまとめて送ってきよったか。


Get110225_2_3

とか一寸でも思った私は愚かものだ──ッ
段ボール一箱につき1本かよ!
どんな梱包だ!(梱包資材の)金をドブに捨てる気か!

という訳でKILLZONE3とディスガイア4が先発隊で送られてきました。
本命のディスガイアが先に送られてきたのは不幸中の幸い。
ふーかかわいいよふーか。

ところで残りはkonozamaのようだが大丈夫か?
大丈夫だ。問題無い。
だってそれがamazon的平常運転。
いつもいつもホント尼ったらドジっ子めなんだから……



Etcnhahaha01



慣れって怖い、というお話でした。








 明日から2日間リアル雪山に修行に行ってきます

.

|

ザ・ニューすりーさん

Get110202_1_2

ザ・ニュー神父PS3!

あれからヒートガン修理法を3度ほど試したんですが
どうやっても5分の壁が破れず……結局新型を新調しちゃいました。
折角なので前々から気になっていたホワイト(160G)を購入。

今まで毎日毎日頑張ってくれた60Gともお別れです。
今日まで有難う60G。君とイチャイチャ過ごした日々を忘れない。


ところで本物のPS3は届いたんですが
表紙のはこまるさんがプリティな『P.S.すりーさん』の3巻が届きません。
おい尼、どういうことなの……









 <とりあえず新しいPS3タンに頬をスリスリしてみたりした

.

|

(konozamaの)嵐の中で輝いて

   Get101217_1

12/26発売のソフトが軒並みkonozamaしている中、
ミルキィホームズ”だけ”が先発隊として到着。
暴虐たるkonozamaが吹き荒れる中ようこそいらっしゃったー。

最初は全然買う気なかったんですけどね、
アニメの日曜朝に女児向けっぽい絵柄のくせにあまりなキ○ガイ……
げふんげふん……、あまりなハジケぶりに衝撃を受けて思わずポチっとしてました。
という訳でMHP3rdの合間を縫って
人間だった頃の」とか「全盛期の」とか「幻の1期」とか言われる
真面目なミルキィを堪能したいと思います。

それにしてもアニメはマジキチ、ゲームは真面目って
どこか迷作ギャラクシーエンジェルを彷彿とさせますね。
というかGAの後継者的な位置づけと考えても良いんじゃないんですかこれ。






 <一番のお気に入りはクズ・・・もといネロ

.

|

2010年末年始の気になるゲームまとめてみたよ

するべきゲームが多すぎて師走を実感したというダメ人間。それが私。
ということで、久しぶりに
年末年始にかけて発売される個人的に気になってるソフトをまとめてみました。


【PS3】
 発売中:グランツーリスモ5
 発売中:トリニティ ジルオール ゼロ
 発売中:テイルズ オブ グレイセス F
 12/9: TVスーパースター
 翌1/27:Wizardry 囚われし亡霊の街
 翌1/27:怪盗スライ・クーパー コレクション
 翌1/27:戦国無双3 Z →(翌2/10に延期)

   ----------PS3:7本


【箱○】
 12/16:ファイナルファンタジーXIII アルティメットヒッツ インターナショナル
 12/22:電脳戦機バーチャロン フォース

  ----------箱○:2本


【マルチ(PS3・箱○)】
 12/9: アサシン クリード ブラザーフッド
 12/16:ガンダム無双3
 12/16:コール オブ デューティ ブラックオプス (日本語吹き替え版)
 12/16:キャッスルバニア -Lords of Shadow-
 翌1/20:魔人と失われた王国
 翌1/27:Dragon Age Origins

  ----------マルチ:6本


【Wii】
 翌1/27:ラストストーリー

  ----------Wii:1本


【DS】
 12/9: 二ノ国 漆黒の魔導士

  ----------DS:1本


【PSP】
 発売中:ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
 発売中:モンスターハンターポータブル3rd
 発売中:仮面ライダー クライマックスヒーローズ オーズ
 12/16:探偵オペラ ミルキィホームズ
 12/16:シャイニング ハーツ
 12/23:らき☆すた 陵桜学園 桜藤祭 Portable
 翌1/20:ヴィーナス&ブレイブス -魔女と女神と滅びの予言-
 翌1/22:ザ・サードバースディ
 翌1/27:つくものがたり
 翌1/27:エビコレ+ アマガミ
 翌1/27:喧嘩番長5 漢の法則
 翌1/27:戦場のヴァルキュリア3

  ----------PSP:11本


──────計28本


欲しいの更に絞って半分買ったとしても14本
更に2月になるとディスガイア4とかキャサリンとかも控えてるとか
どんんだけお財布に厳しい年末年始なんスか──ッ

だが、しかし……

Etcnx2pu01

取り合えず買って積んどけ!
という病気





 <また積みゲーの神様に許しを請うお仕事が始まるお

.

|

我が家にもGT先輩キター!

 Get101125_1_2

遂にGT先輩がいらっしゃったぞーッ!
はやくお茶と菓子をご用意するんだーッ!

うむ、流石先輩、美しいパッケージで御座います。
おおっと良く見るとパケに燦然と輝く3D対応表記。
こういうのを見ると3DTV欲しくなりますな。
そして特典のブックレットが304頁もあって分厚すぎワロタ。
というか待ちに待っただけあって、もうワクワクが止まりませんよ?!

……と、テンションを最大限に上げてみましたが明日仕事なんだ俺。


なん・・・だと・・・?


仕方ないので今日はインスコしつつ
ブックレットを読みふける作業で我慢することにします。




 <3DTV真面目に欲しくなってきました

.

|

より以前の記事一覧