« 『アンチャーテッド 地図なき冒険の始まり』プレイ日記1【Vita】 | トップページ | 【ドラマ】孤独のグルメ #12(終)【目黒区中目黒ソーキそばとアグー豚の天然塩焼き】 »

『アンチャーテッド 地図なき冒険の始まり』プレイ日記2【Vita】

Antya_vita_02_01

アイキャンフラーイ!

前回「うちのシマに侵入者だ!ヒャァ!もう(発泡を)我慢できねぇ!」
と、問答無用に襲い掛かってきた
自称、革命軍(笑)の追撃を逃れてネイトさん明日への飛翔。

Antya_vita_02_00

逃れるにしてももっとまともな道は無かったのか……
一歩踏み外したら崖下に転落で
ミンチよりひでぇじゃないですか!やだー!
でもこんな道だからこそ追っ手巻けるはずですよね!やたー!




Antya_vita_02_05

と、思ったら結果がご覧の待ち伏せだよ!
だがしかし、

_______________
|/:./:.:イj:.リ:.八:.リ   j:.i|         \_____________
|:./≧x、lハj _,,リ≦二イ:.j| ミスト ネイト      
|∧ぐセオ}    弋ダノイ.| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| .ハ   j       /イ | 「ちょっと興奮した人がいても待ち伏せ鎮圧は
| .八  <、      /イ|  過去シリーズの任務で慣れています!」  
| ト、:ヘ  、_ _ ,  /イ .|
|./リ;;;\  -    ′..|
|.//;;;;;;;;ヘ   ./  / | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

任せてください!猿渡さん!チェイスさん!




Antya_vita_02_06

ちょっと一息。
はぁ綺麗だなぁ~。心が洗われるような素晴らしい場所だ。
……ここが一歩踏み外すだけで死ねる断崖絶壁だということを除けば。




Antya_vita_02_07

ちゃんとした道を使うときっと大量の待ち伏せで危険が危ない。
という事で
行きに利用した(そしてボロボロ崩れた)吊橋まで戻ってきました。
吊橋!よもや君に会えようとは!
乙女座の私にはセンチメンタリズムな運命を感じずにはいられない!

いや、ホントは崩れかけた吊橋なんかに会いたくなかったですけどね。
さら言うと私は乙女座じゃなくて双子座ですけどね。
ギャラクシアンエクスプロージョン!




Antya_vita_02_09

そして期待に違わず見事に堕ちる吊橋さんェ……。
吊橋は犠牲になったのだ。アンチャのお約束、その犠牲にな……。




Antya_vita_02_11

吊橋さんのトラップ発動によって分断されてしまい、
単独で居る所を襲われるチェイス。
が、それも無駄…!圧倒的無駄な襲撃……!
「そのキレイな顔をふっとばしてやる!」
何故か置いてあったスナイパーライフルでスナイピングしてあげましょう。




Antya_vita_02_13

ショットガンさんキター!Moss-12ちゃんペロペロ!
この無骨なフォルムがタマランネ!
今作でも腰溜め走り撃ちが猛威を振るう時が来たぜ!

そう思ったのに直後イベントが始まって
一発も撃たずにお別れでした(´・ω・`)ショボーン




Antya_vita_02_15

Antya_vita_02_16

今作の悪役グエロ将軍(自称)登場。
彼の言い分によると
「政治闘争に負けたけどー、いやホントは負けてねぇけどー。マジ強い軍作ったんでそのうちココ自分の土地になるんで、つーか俺の土地なんで、発掘とかしたら盗みだからソレ。え、許可?知らんわボケ」 (意訳)
という事らしいです。
うるさいバ-カ!バーカ!
そんな事より一発も撃ってないMoss-12たん返せ!



Antya_vita_02_17

と、突っかかって行ったらご覧の有様だよ!
ネイトとチェイスは一体どうなってしまうのか。次回に続く。








 <モーションセンサーでのスナイプおいしいです(゚∀゚)アヒャ

.

|

« 『アンチャーテッド 地図なき冒険の始まり』プレイ日記1【Vita】 | トップページ | 【ドラマ】孤独のグルメ #12(終)【目黒区中目黒ソーキそばとアグー豚の天然塩焼き】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『アンチャーテッド 地図なき冒険の始まり』プレイ日記1【Vita】 | トップページ | 【ドラマ】孤独のグルメ #12(終)【目黒区中目黒ソーキそばとアグー豚の天然塩焼き】 »