« 【ドラマ】孤独のグルメ #11【文京区根津 飲み屋さんの特辛カレー】 | トップページ | 『アンチャーテッド 地図なき冒険の始まり』プレイ日記2【Vita】 »

『アンチャーテッド 地図なき冒険の始まり』プレイ日記1【Vita】

Unchavita_play_001

プレイメモもスクショも結構溜まったんで以前言った通り
『アンチャーテッド 地図なき冒険の始まり』のプレイ日記を
ちょこちょこっと書いていきたいと思いますわよ。

Unchavita_play_002

プロローグのいきなりクライマックスな展開を抜けるとソコは過去話だった。
これはひとつのアンチャあるある。ちぃおぼえた。
ここからネイトさんの日常、”酷い目に合いつつ冒険”の始まりです。



Unchavita_play_003

ネイトさんと仕事仲間のダンテさんとのツーショット。
はいはい、裏切る裏切る。

のっけからネタバレ的な事言ってしまいましたが
プロローグからして裏切ること発覚してるんだから仕方がないね!

でも海がめのブーツが汚れるのをやけに気にしたり
CVが中尾隆聖さんなんでどうも嫌いになれないぜ。



Unchavita_play_006

クナ族がここに住んでいた痕跡である神が彫られたトルコ石を発見。
今作はこのクナ族にまつわるお宝を巡る話となるようです。



Unchavita_play_007

毎度の事ながら高い場所ばっかりだな!
アンチャお馴染みの光景です。でもくやしいタマヒュンしちゃう!ビクンビクン
ネイトさんの冒険は高所でのシチュエーションを強いられてるんだ!(集中線



Unchavita_play_008

折角なのでちょっとクライミングしてみる。
「やめて!私を崖下に落とす気でしょ!?……コマンドーみたいに!///」



Unchavita_play_005

アンチャでは「つり橋を見たら落ちるものと思え」
という諺があるってご先祖様が言ってた。
無論この釣り橋も渡ってると途中でボロボロ崩れてくださいました。



Unchavita_play_009

やってきました発掘現場。
人に調べさせておいて
どんな遺跡かは既に発掘である程度分かっていた件。
ネイトさんもこれには苦笑い。

Etcnhahaha01

ちなみにここは何かを求めてやってきたであろう
スペイン人の野営地跡で全員毒殺された形跡があるらしい。
クナ族襲撃の後はないし、仲間割れか?



Unchavita_play_010

ここで今作のヒロイン、チェイスとの出会い。
実は彼女、一部のファンにメスゴリラとか言われてたりする不遇のヒロイン。
確かにエレナやクロエ、サリー、と比べると
可愛いとか美人とか言えませんが十分魅力的な外見だと思う。

でも絶対正面からアップにするなよ。絶対にだ。



Unchavita_play_012

「てめぇらウチの組のシマで何してんねん。
勝手に発掘とかコイツぁ、メチャ許せんよなぁーッ!」
とばかりに革命軍の皆さんが登場。
いきなり発砲してくるとかマジ無法地帯。
ダンテさん調査の許可とってあるって言ってたじゃないですかー!やだー!



と言った所で次回に続く。





 <今作で45ディフェンダーちゃんが初期武器に昇格。やたー

.

|

« 【ドラマ】孤独のグルメ #11【文京区根津 飲み屋さんの特辛カレー】 | トップページ | 『アンチャーテッド 地図なき冒険の始まり』プレイ日記2【Vita】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【ドラマ】孤独のグルメ #11【文京区根津 飲み屋さんの特辛カレー】 | トップページ | 『アンチャーテッド 地図なき冒険の始まり』プレイ日記2【Vita】 »