« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

【ドラマ】孤独のグルメ #8【神奈川県川崎市八町畷の一人焼肉】

Kogurudtv_08_007

焼肉!この放映時間に焼肉!
深夜の孤独のグルメはホント地獄だぜ!フゥハハハハー!

続きを読む "【ドラマ】孤独のグルメ #8【神奈川県川崎市八町畷の一人焼肉】"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【ドラマ】孤独のグルメ #6【中野区鷺ノ宮のロースにんにく焼き】

Kogurudtv_06_001

今回はタイトルの画からして既に危険な雰囲気がががが。
ところで鷺ノ宮と鷲宮、字体が似すぎていてパっと見だと間違えやすい罠。

続きを読む "【ドラマ】孤独のグルメ #6【中野区鷺ノ宮のロースにんにく焼き】"

| | コメント (0)

『重力だぜ』がキタんだぜ!

Vt_gdaze_pake_00

本日発売の『GRAVITY DAZE』が届きました。
konozamaじゃなかったよ!amazonやればできる子!良い子イイ子!
今後は褒めて伸ばそう。



【GRAVITY DAZE  PV】




携帯ゲーム機でこれだけの箱庭ゲーが出来るのは素晴らしいですね。
主人公キトゥンちゃんは褐色少女なのも素晴らしい。
思わず牛乳一気飲みさせたくなるんだぜっ(最低だー!
これで週末は重力操って思い向くまま空飛んだりできるんだぜ!







 <落ちはこれと言ってないんだぜ

.

| | コメント (0)

【ドラマ】孤独のグルメ #5【杉並区永福の親子丼と焼うどん】

Kogurudtv_05_001_3

「スイマセンこのドラマ版孤独のグルメ第5話の感想ください」
「あ、ごめんなさい。それ今回簡易更新なんですよ」
「がーんだな。じゃあ5話の画像多めにください」
「ですからごめんなさい。風邪が長引いてましてどうも」

インフルエンザじゃないかとビビってたけど。私は元気です風邪です。
と、言った理由から今週は簡易更新です。スイマセン。
皆さまも体調にはお気を付け下さい。

続きを読む " 【ドラマ】孤独のグルメ #5【杉並区永福の親子丼と焼うどん】 "

| | コメント (0)

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »