« 【ドラマ】孤独のグルメ #6【中野区鷺ノ宮のロースにんにく焼き】 | トップページ | 科学の限界を超えてmiraiは来たんだよ♪ »

【ドラマ】孤独のグルメ #8【神奈川県川崎市八町畷の一人焼肉】

Kogurudtv_08_007

焼肉!この放映時間に焼肉!
深夜の孤独のグルメはホント地獄だぜ!フゥハハハハー!

Kogurudtv_08_001

立ち並ぶ工場群。
別に工場フェチという訳ではないけど
こういう光景ってどういう訳かワクワクするものがありますね。



Kogurudtv_08_008

ゴローちゃん車がBMW。
輸入雑貨のお仕事結構儲かってるんだなぁ。



Kogurudtv_08_004

腹ペコタイム突入はええええええええええ。
まだ開始数分しか経ってないじゃないですかー!



Kogurudtv_08_006

景色を眺めてて出た結論は
工場地帯=焼肉!
んで、食う前からニヤついてるじゃないですかー!



Kogurudtv_08_009

「どうしようかなっと」
なんかワロタw

「巨人の内臓がむき出しになっているようだ」
ここで原作セリフキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



Kogurudtv_08_012

Kogurudtv_08_013

焼肉店探して三千里、八丁畷まできちゃいました。
「すっかり焼肉迷子」
なんだよ焼肉迷子ってw



Kogurudtv_08_014

ドラマ孤独のグルメ名物、妙にフレンドリーなモブの人キタコレ。
カタコトだと汁なし淡々麺の「カライヨー」の店員さんを思い出す。



Kogurudtv_08_011

Kogurudtv_08_015

カウンターで焼肉!そういうのもあるのか!
こんな店なら夜ひとりで行ってもよさそうですね。
ランチはいいけど夜の一人焼肉は結構難易度高いからなぁ。



Kogurudtv_08_016

肉頼んだ後、ライスとキムチは今すぐくださいと念押し。
「焼肉といったら白い飯だろうが」ですね。分かります。
ゴローちゃん原作での反省を生かした。



Kogurudtv_08_017

【キャベツ(お通し)】
特製ドレッシングをかけた千切りキャベツ
とっても嬉しいお通し




Kogurudtv_08_018

「なにこれぇ……意外な美味さ」
うん、確かにコレは嬉しい。
ガッツり食う前に胃腸の調子を整えられる……かもしれない。



Kogurudtv_08_020

「みんな一匹狼だ……俺とて同じ」
一匹狼wそうきたかww
よし今後は一人焼肉のことを一匹狼の食事と呼ぶことにしよう。



Kogurudtv_08_021

【五郎セレクト第一弾】
カルビ・ハラミ・コプチャン(小腸)


肉きたあああああああああ。
これだけでも相当量だと思いますが、第一弾てw



Kogurudtv_08_022

うお、凄いアングルだw
どうやって撮ってるんだろう。



Kogurudtv_08_023

「ようやく俺の食べる肉が鳴きだしたぞ」
なんか今週はいつにも増してゴロー語録が絶好調ですねw



Kogurudtv_08_025

Kogurudtv_08_026

うばばばばばばばばばばばば一口目から美味そう。
「美味い……!いかにも肉って肉だ」
そしてまたも原作セリフキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



Kogurudtv_08_027

追い討ちで白い飯キタコレ。
ほんと視聴者にトコトン厳しい番組だわ。



Kogurudtv_08_028

「よーしドンドン焼くぞォ」
どんどん焼くと言っても載せすぎにも程があるw



Kogurudtv_08_029

「にんにくを投入し、心を落ち着かせ自分のペースを取り戻すんだ」



Kogurudtv_08_031

「永遠に肉を食べ続けられる気がする」



Kogurudtv_08_032

「わるいわるい、キムチ、忘れていたよ」

えーとw
心の声いつもより多いですね今回。
なんというかゴローちゃん今週も幸せそうで何よりですねw



Kogurudtv_08_033


……
ついに井之頭五郎が第二形態に!
本気出しすぎだろうw



Kogurudtv_08_034

五郎がキャベツ中盛り頼もうとしたら
「それ以上いけない」とばかりに店員さんに止められるんですが。
……うん、こりゃ止めといたほうがいいねw



Kogurudtv_08_035

【五郎セレクト第二弾】
ジンギスカン・シビレ(胸腺)


前線に第二弾投入だ!
一人飯でも野菜をちゃんと頼んでるあたり流石。



Kogurudtv_08_036

【チャンジャ】
ご飯に良し、お酒に良し!
みんなが笑顔になるチャンジャ


説明が実に孤独のグルメクオリティ。
しかしどれだけ食う気なんだw



Kogurudtv_08_037

「なるほどぉ、シビレる味だ!」
シビレを食べての感想がコレだよ!
どうなるほどなのかサッパリ分からないw
これは実際食って確かめろってことか……ゴクリ。



Kogurudtv_08_038

Kogurudtv_08_039

「身体が熱くなって来たぞ。まるで俺の身体は製鉄所」
「胃はその溶鉱炉のようだ」
「うおォン!俺は人間火力発電所だ!」

原作でも名セリフ名高い台詞がきたあああああああああああ!
あと美味そおおおおおおおおおおおおおお!
今日のゴローちゃんを止められるものは居ない。そんな勢いを感じる。



Kogurudtv_08_041

でも野菜は焦がしちゃう。ゴローちゃんドジっ子。
アチャー、白飯と違って原作での失敗生かせなかったかー。



Kogurudtv_08_042

ゴローちゃんが飲んでるのはウーロン茶だけど
これがビールだと思うともうタマラナイものがありますな。



Kogurudtv_08_043

「フゥ、いい汗かいた」
そうか!焼肉はスポーツだったんだ!健康には焼き肉なんだ!



Kogurudtv_08_044

「男は本質的に工場なんじゃないだろうか」
相変わらず分かるような分からないような〆の一言を残しEDへ。
ゴロー♪ゴロー♪いっのっがっしら、フゥ~♪



Kogurudtv_08_045

というころで原作者が一番楽しむコーナー。
今週は何飲むのかな。



Kogurudtv_08_046

なるほどなー。
よし夜も一人焼肉行けるようにもっと大人になろう。



Kogurudtv_08_047

Kogurudtv_08_048

ぎゃああああああああああ。
おまけコーナーでもコレだよ!慈悲という言葉を知らんのか!



Kogurudtv_08_049

ビールかと思ったらマッコリできたかー。
こんど試そう。



Kogurudtv_08_050

年期の入った店ですけど換気扇綺麗。
換気扇の綺麗な店は良い店だとお婆ちゃんが言ってた。



Kogurudtv_08_051

はー、今週も至福の拷問タイムでありました。
苦行でも受けている気分だよw



Kogurudtv_08_052

次回、世田谷区下北沢の広島風お好み焼き

いかん、来週も殺る気マンマンだ。







おまけ。

今週のヒャァ!もう(空腹が)我慢できねぇ!のコーナー。

Kogurudtv_08_053

今週はホント我慢できなくって次の日焼肉屋に飛び込みましたよ!
流石に夜の一人焼き肉……
もとい、夜の一匹狼の食事は私の大人レベルでは
難易度高いためランチやってる焼肉屋に昼休みと当時に突入。


Kogurudtv_08_054

ヒャッハー!ごはんにバウンドだー!









 <流石に昼から酒は無理でした

.

|

« 【ドラマ】孤独のグルメ #6【中野区鷺ノ宮のロースにんにく焼き】 | トップページ | 科学の限界を超えてmiraiは来たんだよ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1096106/44232961

この記事へのトラックバック一覧です: 【ドラマ】孤独のグルメ #8【神奈川県川崎市八町畷の一人焼肉】:

« 【ドラマ】孤独のグルメ #6【中野区鷺ノ宮のロースにんにく焼き】 | トップページ | 科学の限界を超えてmiraiは来たんだよ♪ »