« 『重力だぜ』がキタんだぜ! | トップページ | 【ドラマ】孤独のグルメ #8【神奈川県川崎市八町畷の一人焼肉】 »

【ドラマ】孤独のグルメ #6【中野区鷺ノ宮のロースにんにく焼き】

Kogurudtv_06_001

今回はタイトルの画からして既に危険な雰囲気がががが。
ところで鷺ノ宮と鷲宮、字体が似すぎていてパっと見だと間違えやすい罠。

Kogurudtv_06_002

ゴローちゃんの旧友役には、なんと田中要次さんだ!
うーむ、凄く渋いツーショット。
と思ったがゴローちゃんオレンジジュースでワロタ。



Kogurudtv_06_003

今週のめんどくさい取引相手のコーナー。
とは言っても今までと比べればどうという事はないレベルです。
でもゴローちゃんの顧客って面倒くさい人しか居ないのん( ´・ω・`)?



Kogurudtv_06_004

Kogurudtv_06_005

食事パート前に甘味!そういうのもあるのか!
スイマセン。この栗大福ください。



Kogurudtv_06_006

おっほ、のびーる。うまそおー。
気に入ったらしくお土産に5個同じものを所望なされましたw
メイン食事前に軽くジャブとは今週はただ事ではない予感。



で、その後、旧友を尋ねた訳ですが……


Kogurudtv_06_007

ちょwww
回想ではハードボイルドな雰囲気だったのに会いに行ったらゲイになってた。



Kogurudtv_06_008

Etcnnaniga01_2

どうしてこうなった……。



Kogurudtv_06_009

アッー!
この頃から気があったのかー。そうなのかー。じゃあしかたないねー(棒)



Kogurudtv_06_010

Kogurudtv_06_011

おい やめろ
この構図をやめろw

ま、まあとりあえず変わらぬ愛情友情を確認した訳でイイハナシダナー。
……イイハナシカナー?



Kogurudtv_06_012

なんか大変な事になってた旧友と別れた直後、
おそらく百八つはあるであろう空腹スイッチのどれかが押されて
何時も通り急激に腹がペコちゃんになるゴローちゃん。
しかし今までの出来事のどれに空腹を刺激する要素があったのか……

「鷺ノ宮 何を食べたら 鷺ノ宮」
……なんで一句詠んだし。
ゴローちゃんの一人飯道はもはや常人には計り知れない領域に。

とまあ何時も通りの流れで飯屋を探し、とんかつ屋、君に決めた!
この看板だけでも腹減ってきます。



Kogurudtv_06_013

揚げる音がもうタマラナイ。



Kogurudtv_06_015

Kogurudtv_06_016

【ミックスかつ定食】
鶏か豚・・・迷ったときはコレ
どちらも歯ざわりサックリ、中はジューシー


メイン食事キタ、これでかつる!
鶏と豚、2つも味わえるなんてズルイ!
ああ、今週も良い感じの拷問具合ですよ。フハハ



Kogurudtv_06_017

「塩とソースどちらにするか……二階建てならソースだ」
何か言い切ったー!?
言葉の意味は良く分からんがとにかく凄い自信だ。



Kogurudtv_06_018

うまそうに食いやがってええええ
ちっくしょおおおおおおおおおおおおおお!



Kogurudtv_06_019

手作りだけど「手作り」とは前面に出さないマカロニサラダ。
いいですねぇ。ゴローちゃんも「こういうのが嬉しいんだよぉ」とご満悦。



Kogurudtv_06_020

Kogurudtv_06_021

常連客がロースにんにく焼きを「にんにく」と常連っぽく頼むのを聞いて
「だったらこっちも」と同じものを追加注文しちゃうゴローちゃんマジ食いしんボーイ。
いや食いすぎだろうw
そのうち「俺の胃袋は宇宙だ」とでも言い出しそうです。

その常連のおっちゃんに気に入られて
一緒に呑まないと誘われるゴローちゃんでしたが
下戸だから無理ですw
番組冒頭もバーでオレンジジュース飲んでたしね。
しかしこの店のノリ、原作のたこ焼き回を思い出しますね。



Kogurudtv_06_022

Kogurudtv_06_023

うわああああああああああああああああああああ。
ヤバイ、今迄で一番やバイ!
今週はマジに視聴者の心を折りにかかってきてるな。
ワタクシ目は既にソウルサイン:心が折れそうですを発信中。



Kogurudtv_06_024

ぎゃあああ、
ごはんにワンバンはやめろおおおおおおおおおおおお。



Kogurudtv_06_025

「いいぞいいぞにんにくいいぞ」
美味さにゴローちゃんもテンション上がり気味で
五郎語録も着々と増加。



Kogurudtv_06_026

あまりに見事な食いっぷりに
見られてるメチャ見られてるw



Kogurudtv_06_027

見ていただきたい、
この今までに無いほどの満足気な表情を。



Kogurudtv_06_028

またなんか一句詠んで終わったw

ゴロー♪ゴロー♪いっのがっしらフゥ~♪






Kogurudtv_06_029

そして「ふらっと”酒を飲みに行く”QUSUMI」のコーナへ。



Kogurudtv_06_030

Kogurudtv_06_031

ひぎぃ。本編見て既にライフゼロの視聴者になんちゅうもん見せるんや。
死人に鞭打つとはこういうことか。



Kogurudtv_06_032

良い事言った!今すごい良い事言ったよ!
これは教科書に載せても良いレベル。



Kogurudtv_06_033

次回、「武蔵野市吉祥寺 喫茶店のナポリタン」

喫茶店のナポリタン……だと……?
しかもよく見るとハンバーグまであるし。
つまりこれは
次回も五郎と共に地獄に付き合ってもらう!
と言う事ですね。わかります。






おまけ。

今週のヒャァ!もう(空腹が)我慢できねぇ!のコーナー。

近所に豚カツ食わせてくれる場所が無いお……
それでも豚だ。俺の腹は今猛烈に豚を欲しているんだ。
ということで
スイマセン、この豚しょうが炒め定食ください。

Kogurudtv_06_034_2

うーむ、実に
ごはんがごはんが進くん。






 <極限まで薄くした、安上がりなせんべいカツも実は好きです

.

|

« 『重力だぜ』がキタんだぜ! | トップページ | 【ドラマ】孤独のグルメ #8【神奈川県川崎市八町畷の一人焼肉】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『重力だぜ』がキタんだぜ! | トップページ | 【ドラマ】孤独のグルメ #8【神奈川県川崎市八町畷の一人焼肉】 »