« 『地獄の軍団』の魔王様マジ魔王と思ったらマジ天使だったよ | トップページ | 『重力だぜ』がキタんだぜ! »

【ドラマ】孤独のグルメ #5【杉並区永福の親子丼と焼うどん】

Kogurudtv_05_001_3

「スイマセンこのドラマ版孤独のグルメ第5話の感想ください」
「あ、ごめんなさい。それ今回簡易更新なんですよ」
「がーんだな。じゃあ5話の画像多めにください」
「ですからごめんなさい。風邪が長引いてましてどうも」

インフルエンザじゃないかとビビってたけど。私は元気です風邪です。
と、言った理由から今週は簡易更新です。スイマセン。
皆さまも体調にはお気を付け下さい。



Kogurudtv_05_002

仕事が上手く回らず傷心のゴローちゃんは一人釣堀にやってきたのだった。
なにげに私服がオサレです。



Kogurudtv_05_003

謎のおっさんが良い味出してました。
こういう場所で常連を超えてヌシになってる人、たまに見かけますねw



Kogurudtv_05_004

Kogurudtv_05_005

うーむ、炭水化物と炭水化物でカブってしまったぞ。
なん……だと……?
炭水化物と炭水化物が合わさって最強に見えるというのか!?



Kogurudtv_05_006

ゴローちゃんまさかの親子丼in焼きうどん。
焼きうどんがオカズ!そういうのもあるのか!
今日も今日とて松重さんの豪快な食べっぷりが
視聴者の食欲を刺激しまくります。
もうやめて!私のライフはとっくにゼロよ!



Kogurudtv_05_007

デザートにお汁粉を所望。
なんだこの炭水化物祭りw





Kogurudtv_05_009

Kogurudtv_05_010

久住さんは今週も楽しそうに飲んでいました。
駄目だこの原作者……はやく何とかしないと……



Kogurudtv_05_011

Kogurudtv_05_012

こっちのコーナーも炭水化物祭りだった件。
家で作るような感じのオムライスが
”食堂のオムライス”という感じでまた良いですな。



Kogurudtv_05_013

次回、「中野区鷺ノ宮のロースにんにく焼き」

あ。これはやばい。
過去最強の拷問タイムになりそう。



おまけ。
ヒャァ!もう(空腹が)我慢できねぇ!のコーナー。

Kogurudtv_05_014

親子丼UMEEEEE!
体調悪くても美味いもんは美味いと感じれる幸せ。


次回からは通常の長さになるかと。






 <親子丼という響きでエロい事想像した人手を挙げなさい

.

|

« 『地獄の軍団』の魔王様マジ魔王と思ったらマジ天使だったよ | トップページ | 『重力だぜ』がキタんだぜ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『地獄の軍団』の魔王様マジ魔王と思ったらマジ天使だったよ | トップページ | 『重力だぜ』がキタんだぜ! »