« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

『地獄の軍団』の魔王様マジ魔王と思ったらマジ天使だったよ

Ha_maoten_002
ぱっと見はグロいピクミン、進めてみると一風変わったSTG感覚、
最終的には「魔王様の号令で突撃死したいよおおおゲー」に代わる、
そんなPSVitaの『地獄の軍団』。

通勤時間等にちまちま進めて一通りクリアしたんですが、
進めれば進めるほど魔王様がマジ天使で困った。ちゅっちゅ。


続きを読む "『地獄の軍団』の魔王様マジ魔王と思ったらマジ天使だったよ"

| | コメント (0)

【ドラマ】孤独のグルメ #4【千葉県浦安市の静岡おでん】

Kogurudtv_04_001

今週は風邪で腹壊してるから深夜の拷問タイムもなんということはない!
そんな風に思っていた時期が俺にもありました(AA略

続きを読む "【ドラマ】孤独のグルメ #4【千葉県浦安市の静岡おでん】"

| | コメント (0)

【ドラマ】孤独のグルメ #3【豊島区池袋の汁なし坦々麺】

Kogurudtv_03_000

ちゃくちゃくと更新が遅れつつあるドラマ孤独のグルメ第三話の感想です。

続きを読む "【ドラマ】孤独のグルメ #3【豊島区池袋の汁なし坦々麺】"

| | コメント (1)

【ドラマ】孤独のグルメ #2【豊島区駒込の煮魚定食】

Kogurudtv_02_000

やってきました至福の拷問タイム。
ほんと深夜に美味そうなもん流すなんてなんて酷い番組なんだ!
遅れましたがドラマ孤独のグルメ第二話の感想です。

続きを読む "【ドラマ】孤独のグルメ #2【豊島区駒込の煮魚定食】"

| | コメント (0)

【ドラマ】孤独のグルメ #1【門前中町の焼き鳥、焼き飯】

Kogurudtv_01_000

夜中になんちゅうもん見せてくれるんや……。

一部でカルト的人気を誇る漫画『孤独のグルメ』が実写ドラマ化。
かくいう私もファンでして、今回のドラマ化に期待4、不安6位な感じで見させて頂きました。
漫画の実写化ってどうもアレとかアレとかアレとかアレ(ryのせいでイメージよくないですので不安の方が大きい。
ちなみに漫画の話そのままではなく話し自体は完全オリジナルな模様。

続きを読む "【ドラマ】孤独のグルメ #1【門前中町の焼き鳥、焼き飯】"

| | コメント (1)

もう2012年か……来年こそ本気を出す!

Mk3_nenp_001_2

ああっ!?……という間に2012年となりました。
今年もよろしくお願いします。

正月三が日は新年早々ねんぷちの組立に勤しんでたり
ゲームしながら酒を煽ってたりしてました。
ダメダメすぎて逆に今年はいい年になる気がしてきた!
いい年になる気がしてきた!
二回言ったのできっといい年です。





 

.

| | コメント (0)

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »