« 今年も残り3日。気付けばまた積み上げてる…… | トップページ | もう2012年か……来年こそ本気を出す! »

ロサンゼルスでもミクさんマジえんじぇぅ

Mk3_la2011_001_6

大晦日を迎え、大掃除にも一応の決着をつけ、
やっと先日届いたミクさんのロサンゼルス公演『ミクポリス』を
収めたBDを開封する時間が取れました。



Mk3_la2011_002_2

これで感謝祭、ミクパ、ミクポリスとミクさんのライブ映像BD揃い踏み。
今年開催した札幌公演とロス公演はまだ記憶に新しい所です。
これでいつでもあのライブの興奮を又味わえるよ!るよ!
え?東京公演……?
BDで見ると余計箱入り感が凄いことなんてもう忘れたい
そんなのはカイサイシテナイデスヨ?


Mk3_la2011_003_2

LA公演は見たこと無かったのでウキウキしながら再生。
会場の外人さん達テンションやべえええw
特にぽっぴぽーでも盛り上がりが一番でしたね。
youtubeでも再生数がえらい事になってるしやっぱり認知度高い曲なんですね。
そして当たり前の事なんですが
満員の会場を観ていると外人さんばっかりで思わず驚くw




Mk3_la2011_004

Etcnros02

本当に終始こんな感じでした。
ミクさん完全に世界に羽ばたいていますな。いやマジで凄いよ。




Mk3_cdex_001_3

ミクポリスと同時に届いてたエクステンドのCD。
各楽曲は数曲を除いてフルで収録。音質も良。
今までのDIVA系CDでは一番の出来かもしれません。
これには思わずクロさんもうひゃっほう。


恐らく今年最後の更新をミクさんで締められる幸せ。
皆さまも良い年の瀬を。また来年お会いしましょう。





 <来年もマジ天使!

.

|

« 今年も残り3日。気付けばまた積み上げてる…… | トップページ | もう2012年か……来年こそ本気を出す! »