« 【Vita】『アンチャーテッド 地図無き冒険の始まり』序盤の感想等 | トップページ | 今年も残り3日。気付けばまた積み上げてる…… »

【DIVA】おや、ミクさんのようすが……【新プロジェクト】

Mk_divain_info_001

ミクさんからクリスマスプレゼントがキター!コレキチャッター!

「Project DIVA」の新プロジェクトの動画をちょっとだけ!(ディバステ)



Mk_divain_info_003

Project DIVAの新プロジェクトが始動キチャッター!

おおう、なんかオサレ。
モデルもかわえええ。
DIVAモデルは、ACやDTモデルのフィギュアが
動き出したかのような立体的感じの魅力に対し、
イラストそのまま飛び出てきたかのような
2.5次元的な感じが魅力だと思うのですが、
この新プロジェクトのモデルはそのDIVAモデルの正当進化版という雰囲気。

ぶっちゃけMMDのDIVAっぽいど?
いや、ずっとDIVAっぽいどでDIVA遊んでみたいな~と
思っていたのでまさに待ち望んでいた進化なのですがw



Mk_divain_info_002

ニコニコに上げられた動画なので画質が正直アレですが
細部の細かさや滑らかさやを見るに、どうもPSPではない雰囲気。
プラットフォームに関する言及はありませんが
順当にPS3かVITA、またiphoneやipadではという噂もあるようです。
プロジェクトの本格始動は来年2012年ということでそこいら辺も含めて注目ですね。
この他3DSでは来年出る『Project mirai』もありますし、
2012年もミクさんのマジ天使っぷりに益々磨きがかかりそうです。



Mk_divain_info_004


それにしてもミクさんのこの表情である。
ゴクリ……え、エロい……
艶めかしすぎですよミクさん……。








 <来年もミクさん大勝利か

.

|

« 【Vita】『アンチャーテッド 地図無き冒険の始まり』序盤の感想等 | トップページ | 今年も残り3日。気付けばまた積み上げてる…… »