« 『GOD EATER2』発売決定!と同時にPVも公開。うほ相変わらず良い厨二病具合 | トップページ | Vitaちゃん買ってきたョー »

なん・・だと・・?アンチャーテッドがテレ東でドラマ化

Uncha3_info_005
2011年10月3日、テレビ東京にてドラマ「アンチャーテッド 砂漠に眠るアトランティス」が放送されることが判明しました。

Antya_tv_01
なんでも発売予定の『アンチャーテッド 砂漠に眠るアトランティス』がドラマ化され上記の通り放映されるそうな。

Etcnnanannda01

こ、これはどういう事なの……。
スタンドも月まで吹っ飛ぶこの衝撃。
一体どんな内容になるんでしょうか?
ま、まさか日本人がネイトさん役やったりしないでしょうね?
そんな展開ならもうハリウッド版北斗の拳とか笑えなくなるよ!ハハッ

まあ普通に考えてゲーム内のムービーにアレレコ入れたショートドラマ的なものになると予想。
でもそのアレレコも
あのビーストウィーズで好き放題したテレ東の事だからあるいは……


Etcngokuri01



怖いもの見たさでオラわくわくしてきたぞ!









 <期待と不安を抱えつつ放映日を待て!

.

|

« 『GOD EATER2』発売決定!と同時にPVも公開。うほ相変わらず良い厨二病具合 | トップページ | Vitaちゃん買ってきたョー »