« 人類殆どオワテタ…『レジスタンス3』プレイ中 | トップページ | Vitaの発売日決定!ヒャァもう我慢できねぇ!でも3G回線料は残念なことに »

ひぎぃ!触手らめえええええ!

ら、らめええええ!
ヒギッ、いだっ、そこ、ぞごちがうのほおおおおおおおおおおお!



……という感じで先の入院から一月以上経ったという事もあり
ここ数日かけて追検査受けてきました。
あ、上のは腸内内視鏡検査受けてた時の脳内セリフです。
下からズップリとヤラレちゃう訳ですが、まあもう慣れたもんですよ。ハハッ。
前も思ったけど触手プレイってこんな感じなんだろうなぁ。
そんな妄想してたらちょっとおっきした。

おかげさまでパッ見た感じでは異常は見当たらず。ほっと一安心。

しかし各社カンファレンス、ゲームショウと立て続けのこの数日間に
狙い済まして検査日設定してくれなくてもと多少不平を言いたくなったり。

まだ痛み止めや検査疲れでフラフラするので
落ち着いたらゲームショウ関連の情報等まとめたいと思いますので少々お待ちください。

|

« 人類殆どオワテタ…『レジスタンス3』プレイ中 | トップページ | Vitaの発売日決定!ヒャァもう我慢できねぇ!でも3G回線料は残念なことに »