« リボルテック『ジェフティ』&『アヌビス』予約開始してた。予約シフト、レディ。 | トップページ | なん・・だと・・?アンチャーテッドがテレ東でドラマ化 »

『GOD EATER2』発売決定!と同時にPVも公開。うほ相変わらず良い厨二病具合

Gi_ge2_001_2

TGS2011で正式に発売決定が発表された
『GOD EATER2』のPVと新要素等をまとめてみました。


■『GOD EATER2(仮)』のPV




おや、ちょっと雰囲気変わった?
相変わらず良い意味で突き抜けた厨二病具合は健在なんですが
前作の何処となくワイルドな雰囲気からスタイリッシュな雰囲気に。
ぶっちゃけ最近のFFっぽい感じにw
いやぁこれはこれで良いんですが
前作の終末世界って感じの雰囲気が好きだったので少し残念。
あとゴッドイーターといえばいかにもなアニメ的な描写は魅力の一つでしたが、
今作ではどうなるのかな。PVでは3Dモデルによるムービーだったので気になる所です。
まあ肝心のハイスピードハンティングが健在なら何も問題は無いんですけどね。


■判明している事柄

・主人公は特殊な能力を持つゴッドイーターで構成された特殊部隊「ブラッド」に所属している

・新しい武器の追加。先端部分が変形し、ブーストによって自在に操れる「ブーストハンマー」。敵の弱点をピンポイントで突く事のできる変形機能付きの槍「チャージスピア」の2種類。

・新たなアラガミとして狼型の感応種「マルドゥーク」。PVでも登場している。感応種は周囲のアラガミに様々な影響を与える新型。

・二人のゴッドイーターが一心同体となる新システム「エンゲージシステム」。システム発動中はHP及びOPを合算、共有することが出来、一人が接近戦に専念している間、もう一人が溜まったOPで只管射撃を行うという戦術も可能に。





 <で、今回もエロい格好の女の子でるんですか?

.



|

« リボルテック『ジェフティ』&『アヌビス』予約開始してた。予約シフト、レディ。 | トップページ | なん・・だと・・?アンチャーテッドがテレ東でドラマ化 »