« 週トロ8月26日号「グランナイツヒストリー」他 | トップページ | ムドオンカレー再び『ペルソナ4・ゴールデン』Vitaで発売決定 »

『マリシアス』新展開はVitaへの移植

Gi_malici_logo001

以前の記事でお伝えした『マリシアス』の新展開は
幾つかの新要素を追加したPS Vitaへの移植でした。

以前の記事:近くマリシアスに関する新情報。新作クルー?



Gi_malici_tw003

Gi_malici_tw004

この発表にズコーな人もいらっしゃるでしょうが、
私は正直DLCか、へたすりゃカスタマテーマの配信か何かだろうと
あまり期待してなかったんで素直に嬉しいです。

『マリシアス』はアクションに特化した作品で難易度は高いものの手軽にサクッと遊べ、
グラも800円とは思えない綺麗さなので、Vitaのような高解像度な携帯機との相性はかなり良いんじゃないでしょうか。
新要素は何かな?新ボスあたりが順当な所でしょうか。





 <あとは女主人公のモデリング改善を期待せざるえない

.

|

« 週トロ8月26日号「グランナイツヒストリー」他 | トップページ | ムドオンカレー再び『ペルソナ4・ゴールデン』Vitaで発売決定 »