« SEGA動く、ミクさんの新プロジェクト始動 | トップページ | PSP版『俺の屍を越えてゆけ』 11月10日発売決定! »

王大人、生存確認!(ガチな意味で)

皆様お久しぶりです。

気がついたら前回の更新から3ヶ月強過ぎました……

さて、この3ヶ月でPSNの仮死状態から復帰なんてデカイ出来事もあった訳ですが
私自身も、仮死とは行かないまでも体調を急激に崩して救急車で搬送、緊急入院。先日何とか復帰したりしてました。(;´д`)
ということで少しばかり命とはなにかと強制的に考えさせられたりしたけど私は元気です。

そんな訳で体調も大部復調し、再び時間が取れそうな状況になりましたので
生存報告と更新再開のお知らせをさせて頂きます。
皆々様、またよろしくお願いします。




|

« SEGA動く、ミクさんの新プロジェクト始動 | トップページ | PSP版『俺の屍を越えてゆけ』 11月10日発売決定! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« SEGA動く、ミクさんの新プロジェクト始動 | トップページ | PSP版『俺の屍を越えてゆけ』 11月10日発売決定! »