« 夏から秋にかけて発売されるゲーム多過ぎワロタ…ワロタ…… | トップページ | 忘れた頃の拍手レス »

昨日はDT2の配信日でした。ミクさん安定のマジ天使

Mksandt2_logo_001

起こったことをありのまま話すぜ
私が入院してる間にドリーミーシアター2ndの配信日が決まってた
それどころか退院したら既に配信日直前だった。
な、何を言っているのか(ry

……といった感じで浦島太郎気分を味わって居たらもうDT2配信日ですよ。
なんという嬉しい退院祝い。ミクさん有難うございます!


Mksandt2_dlsize_001_2

早速DLしてみるとまさかの容量3939MB
お値段3900円意外にもこんなネタまで仕込んてくるとはw
流石SEGAさん!ソコにしびれる憧れるぅ~!

ちなみに夜にDL開始したにもかかわらずヤケに重かったです。
そして見る間に増えていく評価数。
この日一日だけでどんだけの数DLされたのでしょうか……?




Mksandt2_title_001

DLオワタ、インスコおわたああ!タイトル画面キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

既に0時を回っていましたけど、眠さを押し殺し少しだけプレイ。
明日も仕事なのでまた明日改めて……
という考えも頭を過ぎりましたが
我慢して明日、なんてミクさんを目の前にしてそりゃ無理ってモンです。
ミクさん明日って今さッ!!

さてDT1で煩わしかったプレイ毎のPSP認証ですが
DT2では初回プレイ時に一度認証すれば
以後は認証の必要が無くなっており快適に遊べそうです。




Mksandt2_play_001

流石ハイエンド、服の質感がエロ……ゲフンゲフン、素晴らしいっす。


Mksandt2_play_002_2

ナチュラルミクさんきゃわわ///


Mksandt2_play_003

ご覧の通りDIVA2ndのDLC楽曲、モジュール共に対応。
雪ミクさんきゃわわ///
ただこれはPSP認証だけでは反映されないので、
DLCを購入したアカウントでPSNへログインし
DT2専用DLCデータをDLしなければならないので御注意下さい。
    公式サイト:DLCダウンロードの際のご注意

Mksandt2_score_001

久しぶりに激唱をプレイしてみましたが……これはひどい。

DIVA2ndではオミットされていた
譜面をたたき損ねるとミクさんの歌が途切れる仕様が復活。
やはコレの方がミスが分かりやすいし”失敗した感”が出るので良いですね。

と、まあ、この日は約1時間弱遊びました。
短いプレイ時間でしたが
前作の不満点もあらかた改良されているのが実感できて満足満足。
惜しむらくはバタバタして3DTVを用意できなかった事。
DIVAスレ等でも3Dで見るPVはまた格別との評判なので
余裕が出来たらTV買い替えたいですね。

あ、そうそう、誤解の内容に言及しておきますが
3Dと言ってもミクさんのお胸は飛び出ないともっぱらの……

おや?こんな時間に誰か来たようd












<ミクさんのお胸は大きいデスヨ

.

|

« 夏から秋にかけて発売されるゲーム多過ぎワロタ…ワロタ…… | トップページ | 忘れた頃の拍手レス »