« 『DARK SOULS(ダークソウル)』発売延期うわあああん | トップページ | 気になるタイトル『グランナイツヒストリー』のPVまとめ »

【今日のDT2】ゴ○ラが微グロになっててミクさんピンチ

”巨大少女”に出てくるゴ○ラもどきが
『ドリーミーシアター2nd』で凄い事に。

  Mksandt2_pv_kyodai001

うわああああああああああああ
なんかきめええええええええええええええ


着ぐるみ感がアップしたのと顔の造形との合わせ技で
変質者が着こんでる様に見えてきました

Mk2nd_ss_010

DIVA2ndの彼

Mksandt2_pv_kyodai002

ドリーミーシアター2ndの彼

明らかのDT2の方が凶悪な顔になっておりますね。
そして相変わらず無駄にかっこ良い登場の仕方なのが
腹立たしいけど、やだ、かっこいい……。


ミクさんも女の子、こんな凶悪そうな面に進化したDT2の怪獣相手では
流石のミクさんも怖気づいてしまうのではと、とても心配です。

Mksandt2_pv_kyodai003

あ。



Mksandt2_pv_kyodai004

ああああ。


Mksandt2_pv_kyodai005

もうやめたげてよぉ!


いや、まあ、結局パーフェクト勝利でしたね。
開幕のラッシュが鬼すぎワロシュ。

あまりの力の差に曲も終わりにさしかかる頃には
怪獣への同情心がふつふつと湧いてくるのですが、
最後の最後で、


Mksandt2_pv_kyodai006_2

うおおおお何しとんじゃゴラアアアアアアアアアアアアアアアア!11!!
どさくさに紛れて腰に手を回すとか、ダメ絶対。

ミクさんかまわないのでやっちゃって下さい。

Mksandt2_pv_kyodai007

地獄で俺にわび続けろオルsゴ○ラもどきいいいい!











おまけ。

Mksandt2_pv_kyodai008

2011年夏。最高の紳士(とも)と……。











 <今回のアペミクさんはウルトラマンノア的な役柄で

.

|

« 『DARK SOULS(ダークソウル)』発売延期うわあああん | トップページ | 気になるタイトル『グランナイツヒストリー』のPVまとめ »