« 『初音ミク ライブパーティ2011』BD化。コレキチャッター!! | トップページ | PS3『ガンダムEXTREME VS』発売決定 »

あのCMも12年ぶりに復活PSP『俺の屍を超えてゆけ』

当時のオリジナルスタッフが手がけるリメイク版PSP『俺の屍を超えてゆけ』の発売を控え、12年の時を超えあの印象的なCMも復活!





うおおおおおおおお、これはグッと来る!
そして懐かしい!
ああ、いいなぁ。こういうの良いなぁ。


前半部分のCMは昔見た事良く覚えてますよ。当時でも凄く印象的でしたからね。
しかし子供時代とCMを見た時の感じ方が全然違ってる気がする。
それだけ年食った大人になったと言うことか。

新しいVer.のCMも合わせて見ると更にグッと来ますね。

息子役の方は昔の出ていた子供と同じ人だそうで、
今は一般の仕事をなさってるらしいのですが探し出して出演交渉をしたとのこと。
新CM、最後に孫が出るのがいいですね。まさに俺屍のテーマに沿った良CM。
不覚にもうるっと来るレベルでしたよw
SCEJ珍しく仕事した。





 <良く見ると新CMにちゃんと犬もいますねw

.

|

« 『初音ミク ライブパーティ2011』BD化。コレキチャッター!! | トップページ | PS3『ガンダムEXTREME VS』発売決定 »