« Vitaのメモリは512MBで確定 | トップページ | あのCMも12年ぶりに復活PSP『俺の屍を超えてゆけ』 »

『初音ミク ライブパーティ2011』BD化。コレキチャッター!!

Mk3_pa_003

札幌公演が終わったのに合わせて
今年開催された『初音ミク ライブパーティ2011』の映像が
BDとDVDで発売決定のお知らせ。さらにLIVE CDも同時リリース。
キター!コレキチャッター!

さてさて気になるその内容ですが、

----------------------------------------------------

2011/3/9(水)にZepp Tokyoにて、2011/8/16(火),17(水)に札幌市教育文化会館にて開催されたミクパ♪こと「初音ミクライブパーティー2011」が東京公演(39’s LIVE IN TOKYO)と札幌公演(39’s LIVE IN SAPPORO)両公演を収録したライブパッケージとしてBlu-ray、DVD、LIVE CDのリリースが決定!

---------------------------------------------------



東京公演
(39’s LIVE IN TOKYO)と札幌公演(39’s LIVE IN SAPPORO)



東京公演と札幌公演



東京公演とry



……え?


東京公演?

東京公演って、
あのステージにでっかいTV乗せてその中で映像を流したアノ東京公演?
開始早々えらく長い休憩とって同じCMを延々と流したあの東京公演?
前回のライブよりチケット代が上がったのにクオリティは下がったあの?

ハハッ!

そんなのよりL.A.公演を収録しろおおおおおおお!ゴラアアア!


と、そんな感じで
ニコ生組みだった私にとっても東京公演は未だトラウマです
いや逆ニコ生だからこそ映像の角度によって巨大TVが目立ってしまったというのもあったかもしれません。

なにせ、

Mk3_pa_005

こんな映像が時折挿入されるライブでしたので。
いやああミクさんがのっぺりしてるぅぅううううう~っ!

でもまあ札幌公演はその反省点を生かして評判は上々のライブとなったようで、
それを見るだけでも買う価値ありそうですし
札幌と東京の映像を比較して落差を楽しむという一寸歪んだ楽しみ方も出来そうですし
何だかんだで結局購入しちゃいますね。間違いなく。
でもL.A.公演での外人さんの盛り上がりっぷりもいつかBDで見てみたいです。

さてロスのライブの映像化に関しては今後に期待するとして
今回発売が予定されるBD、DVD&CDの
詳しいパッケージ内容については以下の通り

Mk3_pa_004

書き写すのが面倒なんで画像キャプを張らせて頂きました。すいません。
(画像クリックで拡大)

えー、ところでBD/DVD/CDで全部特典が違う件。
全部買えって事なんですか、ふざけてんですか、お財布プレデターですか。
You買っちゃいなYOということですか。そうですか。

Etcnhahaha01_2

汚いなさすが5pdと角川汚い。
そして全部買いそうな自分が怖い。

まあBD&CD又はDVD&CDなら別段問題ないんですが
BDとDVDの特典は同一のものでも良かったんじゃ……








 <一番欲しいBD特典のデキがアレでちょっと邪神臭ががが

.

|

« Vitaのメモリは512MBで確定 | トップページ | あのCMも12年ぶりに復活PSP『俺の屍を超えてゆけ』 »