« アトリエ最新作『メルルのアトリエ』きちゃあああ!  | トップページ | PSP『第二次スーパーロボット大戦Z』今週発売! »

PSP『アマガミ』が届いたよー。圧倒的存在感ワロタ

Ebkore_pake01_3

発売から数日遅れ先週末に『アマガミ』が届きました。
えーとまず第一印象は、




Etcndekee01

デカイデカイとは聞いていましたがこれ程とは思いませんでした。






Ebkore_pake02

上が一般的PSPパケ、デカくて有名な「ティアーズトゥティアラ」限定版の外箱、
ねんぷちミクさん、ボールペン、以上4点との比較。

店頭で買うのは修行僧も泣き出すレベルの苦行だコレ!
昔おもちゃ屋で「どきどきプリティリーグください!」とか「誘惑オフィス恋愛課はいってませんか?」とか元気良く叫んだ私でもSAN値がガリガリと削られる圧倒的な存在感。
わたし、発達してくれて有難うネット通販って心から思うの。




改めてパケを視姦鑑賞。
絢辻さんマジふとももエロス星人。

そして待ってました発売遅れて御免ね特典カードも見てみましょう。

Ebkore_omake04_3

はいアウトォーーーーーー!!
(一応サムネにモザイクかけておきました)

これはアウトでしょ!?アルトと言ってよバーニィ!!
いや見えてない、見えてないんだけどさ!
なんというかこう、書下ろしが全力すぎて
色々と持て余すというか性的すぎるというか……

何よりも一番アウトな点が
これがパケ内に封入されてるのではなく外箱に貼り付けてあるって事です。

Ebkore_omake02_3

うわあああああああああああ!

やっぱコレを外で買って持って帰ってくるなんて無理ゲーすぎワロエナイ。
さすがマゾ育成に定評のあるアマガミさんハンパないっす。
でも、でも、リアル世界でもドM調教しなくても良いじゃないですかぁー!

改めてネット通販さん、有難う。有難う。







<どんな時でもユーザーの紳士力を試す、それがアマガミ

.

|

« アトリエ最新作『メルルのアトリエ』きちゃあああ!  | トップページ | PSP『第二次スーパーロボット大戦Z』今週発売! »