« 本日の物欲を持て余した結果 | トップページ | 『モーターストーム3』スペシャルPVが病気な件 »

『龍が如く OF THE END』体験版

Gi_ryu_ote_005_2

『ゾンビが如く』こと『龍が如くOF THE END』の
体験版の配信が始まったので早速プレイしてみました。

Gi_ryu_ote_002

はい神室町神室町
ということで今回もおなじみ神室町が舞台です。
今回も酒飲んでるシーンに煽られてリアル世界でも深酒する日々が始まるお……
と、ここまでは何時もの龍が如くですが、





Gi_ryu_ote_003

ゾンビキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

今回の龍はTPS視点、いわゆるケツゲーなので
カメラの追従性等が従来と変わっているのですが、コレがイマイチ。
慣れればどうと言うことはないかもしれませんがもう少し練りこんで欲しい所。

で、肝心のゾンビですが序盤でも思いのほか素早いですね。
とはいえ序盤の体験版と言うこともあり全力ダッシュしてくるような活きの良い逸材はまだ出ないようです。
あははっ、うふふ、ほぅら追いついて御覧なさい。
そんなゾンビと玉の取り合いキャッッキャウフフなデスレースが今始まる……




Gi_ryu_ote_004

まあそんな状況下でもプレイスポットで遊ぶんだけどね!

今回のような切羽詰った状況でそんなお遊び気分で大丈夫か?
大丈夫だ問題ない。
……と、言いたい所ですが、花ちゃんが取り残されて遥が拉致られる今作、
流石に今回ばかりは事態解決に
もっと真剣に取り組むべきじゃないかと思うんですが!

Etcn003_2

だって龍が如くだものね。仕方ないよね。








 流石神室町だ、ゾンビくらいなんともないぜ!

.

|

« 本日の物欲を持て余した結果 | トップページ | 『モーターストーム3』スペシャルPVが病気な件 »