« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

アトリエ最新作『メルルのアトリエ』きちゃあああ! 

Meruruinfo001

『メルルのアトリエ』がPS3で2011年6月23日に発売決定!

「ロロナ」「トトリ」に続くアーランドを舞台にしたアトリエシリーズの最新作。
と同時に今作がアーランドシリーズの最終作になる模様です。

続きを読む "アトリエ最新作『メルルのアトリエ』きちゃあああ! "

|

終わりの無いのが終わり。それが『ぽぽぽぽんレクイエム』…

地震は私の仕事場に酷い事したよね……
その処理でグッタリしたりしたけれど私は元気です。


Poruporu_popon_00_2







その元凶。

Popopopon_000_3

好きなだけポポポ~ンできるボタン

(*゚∀゚)=3 ポポ~ン!






ぽぽぽんおまけ。



ワロタw
クオリティ高すぎでACの公式CMと言われても違和感ないじゃないですかw
これレアverとしてたまに流せばいいのに。








 洗脳で おかげで元気がわいてきた。ありがとウサギ

.

| | コメント (0)

現状報告的な雑記

えー地震で凄い事になってますが、私は無事です。
会社の事務所も自宅の部屋もイデオンガンぶっ放されたみたいになってますが。

皆さまはご無事でしょうか?
何はともあれ身の安全を図るのが一番です。
少しでも危ないと思ったら指定の避難場所へ行ってくださいね。

それにしても本当に凄い事になってしまった。

|

『モーターストーム3』スペシャルPVが病気な件

3/17発売予定『モーターストーム3』の
スペシャルPVが面白かったんでまとめてみました。













殆どアムロだコレー!

やだこのアムロさんチョット黒いよ!
というか何か色々ネタ入れて遊びすぎでしょw

モーターストーム3公式サイト

モーターストームは過去二作とも購入しているので今回も購入予定。
今作は更にド派手になっててクラッシュするのが今から楽しみですね!







 <モタストでは自爆しながらゴールするのが我がジャスティス

.

|

『龍が如く OF THE END』体験版

Gi_ryu_ote_005_2

『ゾンビが如く』こと『龍が如くOF THE END』の
体験版の配信が始まったので早速プレイしてみました。

続きを読む "『龍が如く OF THE END』体験版"

|

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »