« 2月4週発売のゲームが激戦区すぎてヤバイ | トップページ | 『龍が如く OF THE END』体験版 »

本日の物欲を持て余した結果

  Get110225_1_2

ちわーすっ、三河屋でーす。フヘヘ奥さん一人でry
amazonから段ボールお届けでーす。
デカいのが2つ。
ふふふ、尼め気を利かせて今週発売のソフトまとめて送ってきよったか。


Get110225_2_3

とか一寸でも思った私は愚かものだ──ッ
段ボール一箱につき1本かよ!
どんな梱包だ!(梱包資材の)金をドブに捨てる気か!

という訳でKILLZONE3とディスガイア4が先発隊で送られてきました。
本命のディスガイアが先に送られてきたのは不幸中の幸い。
ふーかかわいいよふーか。

ところで残りはkonozamaのようだが大丈夫か?
大丈夫だ。問題無い。
だってそれがamazon的平常運転。
いつもいつもホント尼ったらドジっ子めなんだから……



Etcnhahaha01



慣れって怖い、というお話でした。








 明日から2日間リアル雪山に修行に行ってきます

.

|

« 2月4週発売のゲームが激戦区すぎてヤバイ | トップページ | 『龍が如く OF THE END』体験版 »