« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

本日の物欲を持て余した結果

  Get110225_1_2

ちわーすっ、三河屋でーす。フヘヘ奥さん一人でry
amazonから段ボールお届けでーす。
デカいのが2つ。
ふふふ、尼め気を利かせて今週発売のソフトまとめて送ってきよったか。


Get110225_2_3

とか一寸でも思った私は愚かものだ──ッ
段ボール一箱につき1本かよ!
どんな梱包だ!(梱包資材の)金をドブに捨てる気か!

という訳でKILLZONE3とディスガイア4が先発隊で送られてきました。
本命のディスガイアが先に送られてきたのは不幸中の幸い。
ふーかかわいいよふーか。

ところで残りはkonozamaのようだが大丈夫か?
大丈夫だ。問題無い。
だってそれがamazon的平常運転。
いつもいつもホント尼ったらドジっ子めなんだから……



Etcnhahaha01



慣れって怖い、というお話でした。








 明日から2日間リアル雪山に修行に行ってきます

.

|

2月4週発売のゲームが激戦区すぎてヤバイ

今週発売のゲームが多すぎて分けワカメ。
とりあえず落ち着いて購入予定ゲームを一寸整理してみましょう。


【PS3】魔界戦記ディスガイア4

Gi_disga4_001

あのディスガイアが大幅な進化して帰って来た。
PS3では2作目の今回は
キャラデザそのままのドットキャラがぬるぬる動くよ。
エロイお仕置きシステム完備!イヤッフウウウウウ!



【PS3】ルーンファクトリー・オーシャンズ

Gi_rfo_001_4


ファンタジー牧場生活SLGと見せかけた
熟女相手からロリ相手までに結婚子作りできるド変態な神のゲーム。
それって何て蒼き狼と白き牝鹿?



【PS3】KILLZONE3

Gi_kzone3_001

ヒロインのヘルガストちゃん達と撃ちつ撃たれつ殺し愛ができるFPS。
ヘルガストちゃんはヘルメット脱ぐとつるっ禿げなので禿げ愛好家も安心。
ヘルガスト突撃兵ちゃんとチュッチュしたいよぉ。



【PSP】ファンタシースターポータブル・インフィニティ

Gi_pspo2i_001

パンツの描き込みに定評のある
ファンタシースターポータブルシリーズの最新作。
こんどのヒロインは眼帯キャラらしい。最近やっと眼帯キャラの時代キタコレ。



【3DS】スーパーストリートファイターⅣ3D edition

Gi_sf43d_001

立体に見えるということはアレだね
とりあえず色んな角度から女キャラを視ka……げふんげふん。
眺め倒して楽しもう。





Etcngokuri01



現在購入予定だけで5本……。
個人的本命はディスガイア4ですね。
カクカクのドット絵が大幅に進化してドット絵スキーにはタマリマセンね。
相変わらずインフレ暴走しているシステム回りも素敵。
今週は『アイマス2』も出るんですが此方は少し様子見かな。評価を待ちます。
あと任天堂の新携帯ハード3DSも今週発売!
本体の当日確保は無理っぽいんですが一応ソフトだけでも1つ買っておこうかと……。








 <あらやだ勢いで書いたら説明文が全部紳士的……

.

|

取り留めないゲーム雑記『KZ3マルチプレイ体験版』

【KILLZONE3 マルチプレイ体験版】

新調したPS3で半日ほどプレイしました。

MAPが把握できてないの事と
MAGの操作に慣れきってたことで殺されまくっております。
3時間ほど遊んだらキルデスも五分五分程度に落ち着きましたが
ステルス兵がいきなり現れたり、
ボットの攻撃で泡を食ったりと緊張感あって楽しいですね。
そしてヘルガストたんが可愛いくて仕方がない。
特に辺りを見回しながら目を光らせて歩くさま格別で、
「俺のへルガストがこんなにかわいい訳がない!」
とでも言いたくなりますな。ペロペロ( ^ω^)


あと試しにMOVEを使って少し遊んでみましたが、
MAGよりもグッと使いやすい印象。
視点、照準共にMAGのMOVEより思い通り動く気がします。なにより、リロードが手首を返す動作で出来るのが大きいです。マガジンを換えてるという雰囲気作りも出来るオマケ付き。
ただジャンプがし難い、慌てると視点が上へ下へと動いて何が何だか分からなくなるといった点は同様なのが残念。後者は慣れれば対処できそうですが、それでもMOVEを左右にブルブル振れば水平視点い戻る機能とかが欲しいですセブ先生……。








 <そろそろヘルガスト側を主人公にしたkzをお願いします……

.

|

デモンズソウルの後継者『DARK SOULS』のトレーラーが公開




動きとか青ファンとか完全にデモンズソウルだこれ!
いやぁ、また心がへし折られる日々が来ると思うとゾクゾクしますね。

続きを読む "デモンズソウルの後継者『DARK SOULS』のトレーラーが公開"

|

NGPソフト紹介映像&関連リンク



NGPのソフト紹介映像がキター。
直撮りの映像と比べるとやはり綺麗ですね。

『みんなのゴルフ』『キルゾーン』『LBP』『レジスタンス』『アンチャーテッド』
といったおなじみの作品は流石といった感じ。
特に『みんゴル』はとても映像の色合いが鮮やかですごく良さそ気。
また、面白そうかどうかはさて置き、背面タッチパネルの特性も分かりやすいゲームを使ってますね。

あと気になったのは……


Gi_png_gt001

エロ枠キタコレ!
褐色肌ってエロくね?
ちょっとマリシアスっぽいですよね。



最後にNGP関連のリンクをメモメモ

SCE、次世代携帯ゲーム機「NGP」発表。年末発売
PS3に見劣りしないゲームが遊べる携帯機・NGPを発表! “PSミーティング2011”
次世代PSP「NGP」はARM CPU・PowerVR GPU それぞれ4コア
「NGP」と「PSS」でSCEが狙うもの。平井CEOインタビュー
CPUは4コアのARM Cortex-A9,GPUはPowerVR系!NGPのハードウェアスペック
ゲームプラットフォームから“ハードとOS”を切り離すことを試みるSCE


個人的にはクラウドサービスでどんな風にコンテンツを広げていく気かが興味あります。









 <後々来るであろうサードのラインナップにも期待

.

|

ザ・ニューすりーさん

Get110202_1_2

ザ・ニュー神父PS3!

あれからヒートガン修理法を3度ほど試したんですが
どうやっても5分の壁が破れず……結局新型を新調しちゃいました。
折角なので前々から気になっていたホワイト(160G)を購入。

今まで毎日毎日頑張ってくれた60Gともお別れです。
今日まで有難う60G。君とイチャイチャ過ごした日々を忘れない。


ところで本物のPS3は届いたんですが
表紙のはこまるさんがプリティな『P.S.すりーさん』の3巻が届きません。
おい尼、どういうことなの……









 <とりあえず新しいPS3タンに頬をスリスリしてみたりした

.

|

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »