« 取り留めないゲーム雑記『KZ3マルチプレイ体験版』 | トップページ | 本日の物欲を持て余した結果 »

2月4週発売のゲームが激戦区すぎてヤバイ

今週発売のゲームが多すぎて分けワカメ。
とりあえず落ち着いて購入予定ゲームを一寸整理してみましょう。


【PS3】魔界戦記ディスガイア4

Gi_disga4_001

あのディスガイアが大幅な進化して帰って来た。
PS3では2作目の今回は
キャラデザそのままのドットキャラがぬるぬる動くよ。
エロイお仕置きシステム完備!イヤッフウウウウウ!



【PS3】ルーンファクトリー・オーシャンズ

Gi_rfo_001_4


ファンタジー牧場生活SLGと見せかけた
熟女相手からロリ相手までに結婚子作りできるド変態な神のゲーム。
それって何て蒼き狼と白き牝鹿?



【PS3】KILLZONE3

Gi_kzone3_001

ヒロインのヘルガストちゃん達と撃ちつ撃たれつ殺し愛ができるFPS。
ヘルガストちゃんはヘルメット脱ぐとつるっ禿げなので禿げ愛好家も安心。
ヘルガスト突撃兵ちゃんとチュッチュしたいよぉ。



【PSP】ファンタシースターポータブル・インフィニティ

Gi_pspo2i_001

パンツの描き込みに定評のある
ファンタシースターポータブルシリーズの最新作。
こんどのヒロインは眼帯キャラらしい。最近やっと眼帯キャラの時代キタコレ。



【3DS】スーパーストリートファイターⅣ3D edition

Gi_sf43d_001

立体に見えるということはアレだね
とりあえず色んな角度から女キャラを視ka……げふんげふん。
眺め倒して楽しもう。





Etcngokuri01



現在購入予定だけで5本……。
個人的本命はディスガイア4ですね。
カクカクのドット絵が大幅に進化してドット絵スキーにはタマリマセンね。
相変わらずインフレ暴走しているシステム回りも素敵。
今週は『アイマス2』も出るんですが此方は少し様子見かな。評価を待ちます。
あと任天堂の新携帯ハード3DSも今週発売!
本体の当日確保は無理っぽいんですが一応ソフトだけでも1つ買っておこうかと……。








 <あらやだ勢いで書いたら説明文が全部紳士的……

.

|

« 取り留めないゲーム雑記『KZ3マルチプレイ体験版』 | トップページ | 本日の物欲を持て余した結果 »