« 今年も宜しくおねがいしーま・ガラハウ | トップページ | 助けて先生!ウチのすりーさんが息してないの! »

【GT5】ここでアクセル全開、インド人を右に!

Cap_gt5_etc001

正月休みはGT5をマ~ッタリとプレイしてました。

各種レースは勿論面白いんですが
ライセンス取ったり、金ためて車集めたり、
車種説明ムービーを流しっぱなしにしたり
無意味に洗車したり、写真撮影会したりしてるだけでも幸せ。
画面レイアウトも(少々見難いものの)センス良いし、
普通のRCGと比べるとゆったりプレイ出来て
カーライフシミュの色が強いGTはやっぱり私好みのようです。

でもGTを本格的にやるのは久しぶりで
ギア比とかダンパーの設定とかすっかり忘却の彼方で辛い。
フルカスタマイズは慣れてからにしよう……。

Cap_gt5_m001

私がGTをプレイするときはまずシビックかロードスターが定石。
今回はロードスターを購入。
コントロールし易いですしね。

Cap_gt5_golf001

少しかお金が溜まった後にはFF限定レースのためにゴルフを購入しました。
現実でもこうやってサクッと買え……る訳がないのでGTでニヤニヤするんだ言わせんなよ恥ずかしい///
そして更にニヤニヤする為にレースそっちのけで写真撮りまくるのであった。









 <ちなみに現実世界で大みそかに家の車が事故りました

.

|

« 今年も宜しくおねがいしーま・ガラハウ | トップページ | 助けて先生!ウチのすりーさんが息してないの! »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1096106/38437418

この記事へのトラックバック一覧です: 【GT5】ここでアクセル全開、インド人を右に!:

« 今年も宜しくおねがいしーま・ガラハウ | トップページ | 助けて先生!ウチのすりーさんが息してないの! »