« 『ドリーミーシアター2nd』キター!コレキチャッター! | トップページ | 【GT5】ここでアクセル全開、インド人を右に! »

今年も宜しくおねがいしーま・ガラハウ

ありのまま今起こったことを話すぜ!
正月休みを満喫しようとしていたらいつの間にか終わっていた。
な、何を言ってるのか(ry

そして更にありのまま話せば
去年の年明けも全く同じことを言っていた。
な、何を言って(ry

そういう訳で三が日もとっくに過ぎてますが
あけましておめでとうございます。また今年もどうか一つ宜しくお願いします。

んで、どうせなら初詣も去年と全く同じ場所に行ってきましたよ。



そう。




Stp3iv0101

長鳴神社だよ!


……今年こそ本気出すと思ってたが
どうやらそんな事無かったぜ!









 <仕方ないので来年から本気を出す

.

|

« 『ドリーミーシアター2nd』キター!コレキチャッター! | トップページ | 【GT5】ここでアクセル全開、インド人を右に! »