« ミクさん達からクリスマスカードが届いたわけだが・・・ | トップページ | 今年も宜しくおねがいしーま・ガラハウ »

『ドリーミーシアター2nd』キター!コレキチャッター!

Mksandt2_info_001

世の中のリア充を妬み憎しみぬいてダークサイドに落ちかかっていたイブの夜。
そんな不毛な夜を過ごす私に一筋の光がセガからもたらされました。
『初音ミク -Project DIVA- Dreamy Theater 2nd(仮)』が発売決定!



キター!コレキチャッター!!
最高のクリスマスプレゼントですぜええええッ!!

●週刊ディーヴァステーション
 「初音ミク -Project DIVA- Dreamy Theater 2nd(仮)」
 まだちょっと先だけど配信決定なんだぜ!



     Etcnsanta02


ディバステによれば夏前には出したいとの事で
発売はまだまだ先の事ではありますが非常に楽しみですね。




そしてさっそくニコ動にて公式プレイ動画が上げられています。


カラメロかわええええええええええええ。

動画を見るに、はっきりとは分からないのですが
DTの時よりPSP版に近いモデリングになってるような?
ただディバステのスクショを見るとDTと左程変わらないモデリングに見える……
ライティングの関係かな?
その辺も含めて兎に角続報が待ち遠しいです。

Mksandt2_info_002

ところでこのプレイ動画、TVの前に置いてあるコレ。
3DTV用の眼鏡が見えるんですが……
ま、まさかDT2ndは……3D対……応……?

さて……TV買い替える準備しておくか








 <只でさえ天使のミクさんががTVから飛び出る可能性に胸熱

.

|

« ミクさん達からクリスマスカードが届いたわけだが・・・ | トップページ | 今年も宜しくおねがいしーま・ガラハウ »