« ガチャ。あ、amazonさん?俺の嫁が来ないんですけど? | トップページ | 我が家にもGT先輩キター! »

アガレスト戦記2がありえない点数を取ってた。IF△

Gi_agare2_001

今週発売の『アガレスト戦記2』のファミ通レビューが
とんでもないことになってたらしい。

ファミ通点数/8・7・8・8


!!!????



いやいやまてまて!
アガレストはIFちゃんですよ?あのIFゲーですよ?
私のような一部の好事家以外には苦行と称されるIFゲーですよ?
四六時中ゲームしすぎて遂に眼までおかしくなったかな?
目薬差してもう一度見てみよう……。



ファミ通点数/8・7・8・8



( ゚д゚)


( ゚д゚ )



うわああああああああああ
目の錯覚じゃなかったあああああああああ!

「※但しファミ通のレビュー」という嬉しくない注釈は付きますが
高得点に越した事は無いですよね。
IFちゃんやるじゃない!
流石ねぷねぷで可愛く擬人化されただけの事はあるな!(それ意味あるのか……)
しかしあのアガレストがそんなイイ出来とは
IFちゃん僕らの手の届かないような高みへ行ってしまうん?





とか思っていたら
アガレスト戦記2裏PVでご覧の有様だよ!安心した!
公式でバナナと温泉のRPGと謳うのは伊達じゃないんだよ!!!
というスタッフの声が聞こえてきそうです。
うん、バナナだね。どこからどうみてもバナナです。有難う御座いました。




 <コンパイルちゃんも忘れないでねっ!

.

|

« ガチャ。あ、amazonさん?俺の嫁が来ないんですけど? | トップページ | 我が家にもGT先輩キター! »