« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

我が家にもGT先輩キター!

 Get101125_1_2

遂にGT先輩がいらっしゃったぞーッ!
はやくお茶と菓子をご用意するんだーッ!

うむ、流石先輩、美しいパッケージで御座います。
おおっと良く見るとパケに燦然と輝く3D対応表記。
こういうのを見ると3DTV欲しくなりますな。
そして特典のブックレットが304頁もあって分厚すぎワロタ。
というか待ちに待っただけあって、もうワクワクが止まりませんよ?!

……と、テンションを最大限に上げてみましたが明日仕事なんだ俺。


なん・・・だと・・・?


仕方ないので今日はインスコしつつ
ブックレットを読みふける作業で我慢することにします。




 <3DTV真面目に欲しくなってきました

.

|

アガレスト戦記2がありえない点数を取ってた。IF△

Gi_agare2_001

今週発売の『アガレスト戦記2』のファミ通レビューが
とんでもないことになってたらしい。

続きを読む "アガレスト戦記2がありえない点数を取ってた。IF△"

|

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »