« 『アマガミ』(エビコレ+)のパケ絵ってムラムラ来るよね!という話 | トップページ | 緊急連絡、兼、定例行事:GTさんの発売延期きたよー »

ドリーミーシアターのアップデートがいきなり来たよ

Mksandt_008

DTのアップデート来たよ!やったねミクさん!


『初音ミク -Project DIVA- ドリーミーシアター』において
アップデートの発表が6日に行われ、
その翌日にはアプデが行われると言う電撃作戦が実行されました。

やるなセガさん!
となれば、おにぎり食ってる場合じゃねぇ!早速アプデしたよ!

さて気になるアップデート内容は

・プレイリストに「シャッフル」「リピート」機能追加
・PV鑑賞中の「スキップ」が可能に
・プレイリストの楽曲ごとにモジュールを設定可能に
・ゲーム内からエディットデータを削除できるように
・エディットをプレイ、鑑賞時に現在使用中のモジュールでプレイ可


 その他こんな隠し機能も

本気だ、セガさんは本気だ……!
神アップデートじゃないですか。
そして公式には書いてない更なるアップデート要素があったり。



Mksandt_007

ハートハンターミクさんに尻尾が付きましたー!ヤター!
というかDTのハートハンターには尻尾付いてなかったのね
某所で言われるまで気が付かなかったよw

ならば、この尻尾にどの位物理演算効いてるか確認しようがあるな。
確認には腰を振る動作多めの曲が良いな!
あ、あくまでも尻尾の為になんだからね!勘違いしないでよっ///

俺この記事アップしたら
お尻振りモーションがアップになる曲ばかりプレイするんだ……






 <ミクさんのお尻・・・もとい尻尾最高でした

.

|

« 『アマガミ』(エビコレ+)のパケ絵ってムラムラ来るよね!という話 | トップページ | 緊急連絡、兼、定例行事:GTさんの発売延期きたよー »