« 今度こそ『NEWS23クロス』でトリコの開発現場などが紹介 | トップページ | DIVA2ndにミクさんの追加楽曲キターコレキチャッター! »

ゴローちゃんの飯は今回もダブるのか「孤独のグルメ」最新作

       Get100929_0

『孤独のグルメ』最新作が載っているという事でSPA!を購入。
前回は発売日2日後に行ったら何処にも売っておらず買いそびれたので今回は発売に買ってきました。

Get100929_1

またも腹を減らして彷徨うゴローちゃん。
今回立ち寄ったのは所謂「町のラーメン屋」という感じの店。
気取った有名店もいいけどたまにはこういう店に入りたくなるよね。
それにしてもゴローちゃんは昔より若返ってるような気がする……




Get100929_2

冷やし中華か。今年は1度しか食べなかったな。
私は母方の田舎の影響で冷やし中華にマヨネーズを添えたくなるタイプ。
おいしいですよ。おすすめ。

Get100929_3

冷やし中華を美味しく頂いても隣のラーメンが気になる。
これが安心の井之頭クオリティ

Get100929_4

で、結局ご覧の有様。流石です。


 Get100929_5

冷やし中華食った直後だというのにラーメンを啜りまくるゴローちゃん。
うぉン、俺は人間バキュームだ。というセリフを脳内補完。


という事で今回も最初から最後までタップリ食ったゴローちゃんでした。

……ん?
あれ?今回食べ物かぶってないんじゃない?
がーんだな。
と、危うく錯覚しそうになりましたが、
よくよく考えてみると麺と麺でかぶってました

Get100929_6

でもそれが井之頭五郎なんだよね。
今後もやってしまって頂きたい





 <あのーこの次回作をください。ごめんなさいねそれ来月からry

.

|

« 今度こそ『NEWS23クロス』でトリコの開発現場などが紹介 | トップページ | DIVA2ndにミクさんの追加楽曲キターコレキチャッター! »