« ドリーミーシアターのアップデートがいきなり来たよ | トップページ | 三度目の正直:「NEWA23クロス」で『トリコ』の開発現場など紹介 »

緊急連絡、兼、定例行事:GTさんの発売延期きたよー

PlayStation®3専用ソフトウェア
『グランツーリスモ5』 発売延期のご案内



 ソニー・コンピュータエンタテインメントジャパン(SCEJ)(※1)は、「プレイステーション3」(PS3®)専用オンラインカーライフシミュレーター『グランツーリスモ5』(GT5)の発売日を制作上の都合により、当初ご案内しておりました2010年11月3日(水・祝)から延期し、2010年の年末商戦期に発売することを決定いたしましたのでご案内申し上げます。




えーと。はい。いつものGT先輩です。
最早お約束なのでコレ言った感想も無く……

とはいかねぇぇぇぇぇ!
CMまで打って置いて直前で延期とか流石にヘコむから!
今回こそGT Force買っちゃおうかな?位の勢いでテンション上がってたのに凄い勢いでテンション下がったから!垂直落下だから!

でもGT先輩、本当は早くユーザーの前に出たいのに生来の恥ずかしがり屋で中々踏ん切りが付かず、ずるずると先延ばしになりすっかりタイミング見失い本人も涙目でオロオロ、とかいう脳内設定すれば許せるよね。そうしよう。






 <GT先輩は年上の完璧主義で極度の恥しがり屋。今私の中でそうなった

.

|

« ドリーミーシアターのアップデートがいきなり来たよ | トップページ | 三度目の正直:「NEWA23クロス」で『トリコ』の開発現場など紹介 »