« ゴローちゃんの飯は今回もダブるのか「孤独のグルメ」最新作 | トップページ | 『アマガミ』(エビコレ+)のパケ絵ってムラムラ来るよね!という話 »

DIVA2ndにミクさんの追加楽曲キターコレキチャッター!

念願の追加楽曲がDLCとして配信されたぞ。
ころしてでもうばいとる

今回配信されたのは

Mk2nd_ss_004_2

『初音ミクの消失』(以下、消失)と


Mk2nd_ss_003_2

『StargazeR』(以下、スタゲ)の2曲。

どちらもおかわりの悪夢を払拭する出来。
消失はDTとAC、スタゲはACのものとほぼ同じPVですが
ローポリミクさんならではの二次元的可愛さが出ていて新鮮です。
難易度も当然4種類から選べます。

価格は200円~♪
価格は一曲あたり400円。
1難易度辺り100円で何度でもプレイ可能と考えれば決して高くはありません。
というか予想より安いよ!
(ACが1プレイ100円なんで1000円前後は行くかと思ってた)
唯一の不満点はクリア済みのマークが表示されない事位ですかね。
あとは文句つけようが無いんじゃないでしょうか。
こりゃ次の配信も期待大。



Mk2nd_ss_005

スタゲにはVN02が似合うと思うんだ。


Mk2nd_ss_006

サイハテミクさんで消失。なんだかミク△!


Mk2nd_ss_007

Mk2nd_ss_008

もちろんミクさん以外でもプレイ可能。



Mk2nd_ss_009

そしてスタゲにおいては
俺らもネギ振り役で出演を果たすことに成功!
ネギサイリウムを振る俺らの姿に胸が熱くなるな……。






 <次回配信はアイマスとのコラボ曲らしいよ

.

|

« ゴローちゃんの飯は今回もダブるのか「孤独のグルメ」最新作 | トップページ | 『アマガミ』(エビコレ+)のパケ絵ってムラムラ来るよね!という話 »