« 『龍が如く of the end』がゾンビでやりたい放題だった件 | トップページ | 今度こそ『NEWS23クロス』でトリコの開発現場などが紹介 »

『ニンテンドー3DS』発売日は来年2月26日に決定!価格25000円!

Gi_n3ds_hd_001

『3DS』の発売日と価格来ましたよー!

発売日:2011年2月26日
価格:2万5000円



思ったより出るの遅い!
そして思ったより高い!


でもソフトラインナップがスッゲエエエエエエエーッ!


発売時期についても考えてみれば
爆売れ確実の『MHP3rd』と態々戦わせることも無いですし
価格もDSのアッパーバージョンではなく
完全な新ハードと考えれば決して高くは無いでしょう。それでもDSのメインターゲットであるライト層や学生層には少々高い気もしますが……まあそういった方々も発売まで間があるのでそれまでにお金を溜める事も出来そうです。


で、気になるソフト群は下記のリンク参照

3DS任天堂ソフトラインナップ#1
3DS任天堂ソフトラインナップ#2(4Gamer.net)
3DSソフトラインナップ(ファミ通.com)

おおう、いいね。いいね。
特に気になるのが
『ロックマンDASH3』( 珍しく 良い判断だ)に
『MGSスネークイーター』(移植?リメイク?)辺りかな?
兎に角、俄然楽しみになってきましたよ!



特にラブプラスが


リアル彼女が更にリアル彼女になるとか胸熱です。






 <そのうちリアルペロペロも可能になるんじゃね?

.

|

« 『龍が如く of the end』がゾンビでやりたい放題だった件 | トップページ | 今度こそ『NEWS23クロス』でトリコの開発現場などが紹介 »