« SEGAプレゼンツ、ミクさん誕生日おめでとう動画 | トップページ | 今更ながら箱○さんにFF13が出る事を知った件 »

SCEから謎の新作『TOKYO JUNGLE(仮題)』

Tj_m_003

20XX年、人間が姿を消し、崩壊した東京を舞台に
動物達の生存かけた戦いが今始まる……!

テーマは「自立」。

Tj_m_001

なんで百獣の王とか猛獣が闊歩する世界でポメラニアンという選択がww
その他ヒヨコ、ウサギとマゾ仕様間違いなしのプレイアブルキャラが続々とw
ハンティングゲームと言うのでモンハン、ゴッドイーターに続く3匹目のドジョウを狙った作品かと思いきや、予想の斜め上。
漂うバカゲー臭に期待せざる得ない。

と、最初はワクワクしてたというのに
続報が来たら横スクロールアクションっぽくて一寸肩透かし。

Tj_m_004

このイメージイラストような雰囲気で遊べると思ったのにー。
でもまあこの感じだとDL配信ゲームとなるそうですし、そうなると値段も抑えられたものになると考えられるので購入を予定してますけど。
それにこういうバカゲー大好きなので今後も真面目に馬鹿をやる路線でSCEには頑張ってもらいたいですね。






 <思えばこれがヒヨコ最強伝説の始まりであった(嘘)



.

|

« SEGAプレゼンツ、ミクさん誕生日おめでとう動画 | トップページ | 今更ながら箱○さんにFF13が出る事を知った件 »