« Q.最近更新滞っているが…そんな更新速度で大丈夫か? | トップページ | 『ニンテンドー3DS』発売日は来年2月26日に決定!価格25000円! »

『龍が如く of the end』がゾンビでやりたい放題だった件

Gi_ryu_ote_001

すっかり遅くなりましたがTGSで明らかになった
『龍が如く OF THE END』、その衝撃の内容とは!?





凄く……バカゲーです……(※褒め言葉)

シリーズのイメージが云々
という否定的な声もあるようですが、思い返してください。
城が変形したり、虎と戦ったり、UMAが出現したり、
殺し屋が普通に闊歩する世界
で何を今更を言っているのだね?
そう。外面のせいであまりそうは見えませんが、
過去シリーズも任侠ゲーの皮を被った立派なバカゲーです。有難うございました。

まあそれでもずいぶんと思い切って「バカゲー」の方へ舵を切ったな、
とは思いますが、中途半端にやるよりよっぽど良いですよね。
ここまでやってしまえば正当なナンバリングタイトルとは完全に別物なんだなと、
ユーザーの方でも割りきって見る事が出来ますし。



ところで話は変わりますが、
これは龍とは関係ないゲームのPVなんだが見てくれ、どう思う?




(ナレーションが)凄く……桐生ちゃんです……。

ゾンビでバカゲー、そしてナレーションが桐生ちゃんの中の人……
この事実から浮かび上がるのは、そう!
つまり去年秋に出た『アンデットナイツ』は
神室町がゾンビでやりたい放題になると予言していたんだよ!

Etcnnanannda01_2

そんなこんなで『龍が如く OF THE END』凄く楽しみです。



それにしても……

ゾンビ如きでは通常営業に支障が無い神室町はパないの!






 <「バカゲーって男の子の味だよな」

.

|

« Q.最近更新滞っているが…そんな更新速度で大丈夫か? | トップページ | 『ニンテンドー3DS』発売日は来年2月26日に決定!価格25000円! »