« 本日の物欲を持て余した結果 | トップページ | 明日はミクさんのお誕生日です。 »

取り留めないゲーム雑記『ACE:R』

【ACE:R】
一周目クリア。
フロム製という事でこの手のゲームとしては操作性も含め難易度高めの印象。
キンゲのチェンガンの射撃がタイミング系という事で慣れるまで中々連射できず苦戦しました。その代わり散弾手投げ弾がテンションコスト1とは思えない恐ろしい威力を持つことに気づいてからはかなり楽に。
ドリルパンチでテンションアップ→オーバースキルで加速→ドリルパンチ→手投げ弾→ドリル(ryで何処でも安定した戦いが可能かと。
次はアクエリオンかクロスボーンでやるかな。



おまけ。
某ステージ戦闘中の1コマ。

Acer_n_001

ちょ、ランカちゃん邪魔w

画面半分以上使うアップで現われて最初何事かと思ったわ。
でも実は演出ってだけでなく敵がステータス異常「魅了」になる素敵仕様。
その様子を見てゲイナーが
「あの子のオーバースキルなのか?」とか言い出したのにはワロタw。





 <ANUBIS並みの一騎当千具合を夢見ると痛い目に



.

|

« 本日の物欲を持て余した結果 | トップページ | 明日はミクさんのお誕生日です。 »