« 取り留めないゲーム雑記 | トップページ | 水曜シアター9が9月で終了!WOW!…とか言ってる場合じゃねぇ! »

夏休みハジマタと思ったらオワタ

どうもご無沙汰しておりました。
用事があったり出かけたりしてまして、一週間以上間を空けてしまいました。

この時期に出かける……
つまり炎天下行列作って半死半生になるアレですね?わかります。
と、多くの方が思ったかもしれませんが、ソレじゃねーから!
普通に海に旅行とかだから!
自分で「すげぇ!リア充っぽい!」と少し感動してしまいます。
まあ行ったは良いが旅行先で風邪引きまして地獄を見ましたけどね。
ハハッ、リア充ザマァwwww ……あれ?

所で夏休み中に進行中のゲーム何本か終わらせておこうと思ってたんですが
結局、一本も終わらせられなかったですわ。
BASARA3くらいは終わらせたかったな。
BASARA3はサクっとプレイできるけどキャラ全体的なボリュームは結構ありますね。
昨日やっとのぶのぶこと信長さん復活して本能寺ルート解禁されました。
最近はドリフターズの信長のイメージが強くなっちゃったもので
久しぶりの若本信長に面食らったですよ?





 <ドリフとコラボしてあっちの信長とか出たら面白いと思う



.

|

« 取り留めないゲーム雑記 | トップページ | 水曜シアター9が9月で終了!WOW!…とか言ってる場合じゃねぇ! »