« 夏休みハジマタと思ったらオワタ | トップページ | 本日の物欲を持て余した結果 »

水曜シアター9が9月で終了!WOW!…とか言ってる場合じゃねぇ!

Suicine000_4

          ↑
コレでお馴染み水シネ終了のお知らせ


嘘だろベスさん!嘘だろ!
とか叫んで因果地平の彼方へ吹っ飛ぶこの衝撃。

木曜洋画劇場から42年間続いてきた数少ない地上波の良心、
心のオアシス、ネタ提供番組、水曜シアターナインががががが
奪うのか、(一部の好事家の)楽しみを奪うのか!どんな判断だ!鬼か!
テレ東はプレジデントマンの優しさを見習うべきだと思う。
でなければ俺の肉肉弾弾肉弾弾を喰らえ。

……ふぅ、ちょっと熱くなってしまいました。
しかしですよ?これで一般の方々がヴァンダムとかセガールとかチャックとかドルフとかジャッキーとか(ry を拝む機会がぐっと減ってしまう訳で、
さらにコマンドー、ザ・グリード、トレマーズ等の
優良B級映画と接する機会もめっきりと減り、
(「第三次世界大戦」「お次は何だ」「下品で失礼」等の名台詞も聞けない!)
そればかりか殆ど日の目を見ることの無い笑えるB級映画達が本当に日の当たらない存在になっちゃう訳で。
残念です。兎に角残念です。

その他にも他局の映画放映にはない
水曜シアター9にしか持ち得ない唯一無二の魅力があるというのに……

え?

どういう魅力かって?




こういうヤツだよ!
言わせんなよ恥ずかしい///
最終回記念に特番で”予告総集編”なんかやって欲しいですね……
サムラァイサムラァイ、ブシドー(゚∀゚)!!


まあ予告等を抜きにしても
この番組が本当に好きだっただけに返す返す残念でなりません。
出来ることならまた曜日を買える形で続いて欲しいと切に願います。

……さて最後の一本は何が来るのか?
コマンドーで派手に終わるのも良いし、
ヴァンダミングアクションを堪能するのもいい、
最強コックも見たいし、B級ホラーで腹を抱えるのも捨てがたい。
最後なのに地獄の女囚コマンドーなんてのもらしくてアリだな、
あ、いや何故かマイケル・パレ主演作で終わるなんてのもアホらしくて良いし……(以下永遠に続く





 <ヴァンダボー\(^o^)/



.

|

« 夏休みハジマタと思ったらオワタ | トップページ | 本日の物欲を持て余した結果 »