« 忘れた頃の拍手コメ返事 | トップページ | 『初音ミク -Project DIVA-2nd』の事前情報まとめるよー »

『こっち向いてBaby/Yellow』コレキチャッタ!

Mkcd_kb_ye_01_2

ryo、Kz両氏によるスプリットシングル『こっち向いてBaby/Yellow』をゲット。
ジャケットおよびイラストカードは宇木敦哉の手によるもの。
うほっ、良いジャケ絵。


Mkcd_kb_ye_02

封入されてるイラストは差し替えジャケットに使えるのかと思ったら
少々サイズが大きいかった。oh……。
卓上カレンダーケースがあったからそれに入れてみようかな。

で、肝心の楽曲ですが、
ツンデレミクさんマイスターのryoさん作「こっち向いてBaby」は期待に違わぬツンデレミクさんを堪能できます。
「Yellow」はkzさんらしい透き通った音色で耳に心地良いスルメ曲。
俺、『初音ミク -project DIVA- 2nd』に備えて今晩このCDエンドレスで流すんだ……。



CDの他にPVの入ったDVDも付いてました。
で早速再生した所、

Mkcd_kb_ye_03

はちゅねでっけえええええええ!?


Mkcd_kb_ye_04

PVの所々でDX7先輩を確認。中々粋ですね。






 <DX7はミクさんのデザインの元ネタだから先輩と言うよりお母さんか?



.

|

« 忘れた頃の拍手コメ返事 | トップページ | 『初音ミク -Project DIVA-2nd』の事前情報まとめるよー »