« 週トロウォッチャー第38号 「戦国BASARA3」「はやぶさの軌跡」 | トップページ | こんなこともあろうかと! »

やったねミクさん!今日は「-Project DIVA-2nd」発売日だよ!

『初音ミク -Project DIVA-2nd』発売おめでとう!
みんなもう楽しんでるかな?みっくみくかな?


私?


私は勿論、


KONOZAMAッ!
おのれ!おのれえええええええええー!


Mkd2nd_konozama_01_2

発売記念公開の公式動画でもご覧の阿鼻絶叫。
思わずタグに「konozama」が付けられちゃう有様。
さすがAmazonさんだぜ!

しかし今回のワタクシのkonozamaは一味違いますわよ



【昨晩送られてきたメール】
>ご注文の際にご指定いただいたカードが
>カード会社より認証されておりませんのでお知らせいたします。


……は?

>お客様のご注文分として商品の在庫は確保されていないため
>在庫状況によりましては、商品の入荷をお待ちいただく場合もあります


……え?

あ、ありのまま(ry

ちなみに注文したのは4月頭で、
カード会社に確認したところ
カードにも何ら問題ありませんでした
どういうことなの……?


Etcnnaze01

Amazonェ……。







   <今の精神状態ならシスの暗黒卿にスカウトされる勢い。



.

|

« 週トロウォッチャー第38号 「戦国BASARA3」「はやぶさの軌跡」 | トップページ | こんなこともあろうかと! »