« 2010、E3情報「SCEプレスカンファレンス」 | トップページ | おのれAmazon! »

電撃PSPを(付録目当てで)買ってきたよ

ミクさんの液晶クリーナークロスという餌にまんまと引っ掛かって
先週発売された電撃PSPを買ってきました。

Get100622_a_2

アイちゃんが表表紙。


Get100622_b

そしてミクさんが裏表紙。

なんというメカ系娘好きが得する構成。素晴らしい。まさに俺得です。
レジに持って行き難いけどな!

内容は冒頭にP3特集。巻末にミクさん特集。ゴッドイーターの記事もあり。
どれもスタッフへのインタビュー記事があり中々読み応えありました。



さて、お目当ての付録を見ていきましょうかね。

Get100622_c_2

ペルソナ3の真ヒロインことアイギスのPSP用ポーチ。
アイちゃん凛々しい格好良いであります。

裏面にはポケットがありUMDを入れられます。一枚が限度ですが。
それでも付録として付いてきたものにしては中々機能的。
しかしコレにPSPを入れて外出するのは少々恥ずかしい。
あ、でもこれを持ち歩けば勇気のパラメを「漢」まで引き上げることが可能な気も。
それが狙いか。なるほどなー。


Get100622_d_2

ゴッドイーターおっぱいPSP液晶クリーナークロス。
ぽ、ぽろり・・・だと・・・?
ゲーム本編でも際どい衣装、というか下乳で、
プレイヤーのアナログパッド操作を惑わさんとしていたアリサさんですが、
もう下乳ってレヴェルじゃねぇーぞ!
わっふるわっふる!


Get100622_e

そしてミクさんPSP液晶クリーナークロス。
み、みっぱい  て、天使……!
やはりDIVA1のパケ絵は素晴らしいな!
でも勿体無くてクリーナーとして使えないという弱点が。
ほんまミクさんは魔性の女やで。


Get100622_f

しかし仕舞い込んむには勿体無いので
こんな感じで、ねんぷちミクさんの敷物として有効活用しようかと。





   <お財布プレデター。それがミクさん。



.

|

« 2010、E3情報「SCEプレスカンファレンス」 | トップページ | おのれAmazon! »