« 電撃PSPを(付録目当てで)買ってきたよ | トップページ | 箱○さんに『THE IDOL M@STER2』きたよー! »

おのれAmazon!

Amazon~~!6月24日は何の日か言ってみろォォォ~~!
この日の元の国に天国が現われる日だろうがあああ!
具体的に言うと『トトリ』とか『ホワイトアルバム』とか『ラブプラス』とかで全国的にクロさんで無くとも「うひゃっほう」する日だろうがぁぁぁ!
それなのになんでKonozamaになるのか!

しかも全部!

ガッカリだよ!ディケイドのアマゾン並みにガッカリだよAmazon!
はは、でも今に始まった事じゃないしね?
それがamazonクオリティだものね?
大丈夫、ショックなんて受けてナイヨ?



 Etcntuyogari01



そんな精神状態で危うく
マウスオブマッドネスのサムニールみたいになる所でしたが
幸いなことに今日は
『初音ミク -Project DIVA-ドリーミーシアター』
の配信日でもあったのです。
ふー危ない、ミクさんがいなかったらSAN値が天元突破するところだったぜ!



Dtmk_001

でもハイポリミクさん天使すぎて肝心のプレイに集中できません。
なにこの天使?マジ大天使。



Dtmk_002

Dtmk_003

そしてなにこの背徳感溢れるプレイ
シークレットガーデンにスイムウェアSはマジヤバい。
ハイポリでリアルになった分だけPSPの時と比べると妙に生々しい事に。
これはあかん。あかんでぇ!





  <amazonからブツが届いたら届いたで修羅の道が始まるんですけどね。



.

|

« 電撃PSPを(付録目当てで)買ってきたよ | トップページ | 箱○さんに『THE IDOL M@STER2』きたよー! »