« 『トトリのアトリエ』イメージトレーラーでロロナのパイがパイパイ | トップページ | この記事なんの記事、気になる記事(~10.05.15) »

取り留めないゲーム雑記

【龍が如く4】
実は密かにクリア済み。
ミニゲーム以外のサブシナリオはコンプリートできました。
最後は相変わらず亜門さんの話なのね。間違いなく亜門さんはヤンデレ。
今作、主人公を4人にしたことでマンネリ感を打破出来ていると思います。
ただ折角最終章で4人集まったのだから共闘感をもっと味わえたらよかったんですが。
4人の主人公はご存知桐生ちゃんを始め、それぞれ魅力的に描かれているので、もう1作品くらいこのメンツで続編作って欲しいですね。
でもですね、続編作るとその度、はるかがどんどん大人になってしまう訳で……。
彼氏なんか作ってきたらお父さんそんなの許しませんよという男親の気持ちを擬似体験できること請け合い。



【MAG】
最近になってMAGを再開。
ちょっとした気分転換にと何の気なしに始めたんですがやはり面白い。
そして相変わらずレーヴンがドM仕様で目から汗が。あまりのマゾさに痛みに耐えられない!プシュー
前はLMG一筋でしたがアップデートに伴って再スペックの必要ポイントが下がったので色々と試している最中です。
SG+PDWという超近接戦闘仕様なんかも面白いですが今はARにグレネードランチャーを付けるのがお気に入り。
AR自体があまり強くないんで正直グレランだけ欲しいんですがコレばかりは仕方が無いですね。
ジェド豪士ばりにグレラン使いこなして「あれはエルサルバドルのランチャー使い!」って言われるのがドリーム。
まあ今の腕では一生無理そうですが。






 <第2章ではるかが冴島タンにヤラレちゃうかとハラハラしつつもオッキしたお



.

|

« 『トトリのアトリエ』イメージトレーラーでロロナのパイがパイパイ | トップページ | この記事なんの記事、気になる記事(~10.05.15) »