« この記事なんの記事、気になる記事(~10.05.08) | トップページ | 取り留めないゲーム雑記 »

『トトリのアトリエ』イメージトレーラーでロロナのパイがパイパイ

『トトリのアトリエ アーランドの錬金術師2』のイメージトレーラーが公開。
進化しすぎでガストちゃんのモデリングはレボリューション。



Tototr001

Tototr002

うおおトトリちゃん!
俺だー!肩ひも外させてくれえええ!



Tototr003

Tototr004

うおおミミー!
実は俺ホットパンツフェチなんだペロペロ!



Tototr005

うおo……いや小僧はどうでもいい。略して小僧どうでもいい。
トレーラーの扱いも一人だけ登場時間短くてワロタ。



Tototr006

Tototr007

うおおお!
スケさんー!私男だけど抱いてくれえええ!



Tototr008

Tototr009

うおおおお!
ロロナー!ババァになってもかわいいよ!

ううむ、素晴らしいですね。
メル絵がそのまま動く日が来るなんて、ガストちゃんやればできる子。




Tototr010

ロロナのパイ作りは相変わらずマジックにしか見えません。
それはさて置きロロナさん胸が成長してね?
パイが育ったロロナがパイ作りか……胸もといパイが熱くなるな……







   <調合したパイとロロナ自前のパイが合わさり最強に見える。



.

|

« この記事なんの記事、気になる記事(~10.05.08) | トップページ | 取り留めないゲーム雑記 »