« 取り留めないゲーム雑記 | トップページ | 『ロストプラネット2』にヘルガストたん参戦だと・・・? »

この記事なんの記事、気になる記事(~10.05.15)

【PS3】
PS3版『サルゲッチュ』は2010年Q2~Q4に発売!
久しぶりにサルが主役じゃないゲッチュがプレイできそうです。
またスネークゲスト参戦とかあると良いな。
それと今回も妙にエロいモデリングでお願いします。

『ととモノ。2G』が緊急値下げ! さらに公式サイトもオープン
空気を読んでるようで微妙に外してる気が。
追加要素もあまり無さそうですし後1000~2000安くするべきかと。

【いっき おんらいん】公式トレーラー映像(youtube)
あらやだ、意外と言っては何ですが面白そう

「超次元ゲイム ネプテューヌ」 さすがゲイム業界!おっぱいも3次元
なにやってんすかwさすが熟練者すぎるw

ロストプラネット2にヘルガスト緊急参戦!(youtube)
うっほおお!ヘルガストたんかっけえええ!
人狼の強化スーツを彷彿とさせるアーマー、赤く光る眼、ロスプラの世界になんとも映えます。



【箱○】
5月19日にXbox LIVE アーケードで『メタルスラッグXX』出撃!
いよいよメタスラくるー!PSP版買わなかったので購入決定。
最近Xbox LIVEでもPSストアでも過去の名作の続編やリメイク作が次々出てくれて嬉しい限りです。

独裁者となり東西冷戦の狭間で甘い汁を吸うユーモラスな箱庭ゲー『トロピコ3』
所謂シム系のゲームは久しぶりなんで楽しみ。

春のXbox 360祭りで賀集利樹さんやAKBメンバーが『アラン ウェイク』を体験!
ホラーゲーも久しくプレイしていないです。そんな訳でこれも気になる。



【Wii】
『HOSPITAL. 6人の医師』公式サイトでキャラクターページなどが公開



【マルチ】
4人の参戦キャラクターが判明!『Marvel vs. Capcom 3』の情報が海外ゲーム誌に掲載
そろそろ名無しの超戦士をプレイヤーキャラとして参戦させるべき。



【DS】
ダンジョンRPG『世界樹の迷宮』と『II』の廉価版が発売決定
かわいい絵柄とストイックなゲーム性で一躍ヒットタイトルになった世界樹の迷宮に廉価版が登場。
1は特に面白かったですね。オススメ。



【PSP】
欲しい人は今スグ予約! 『初音ミク -Project DIVA-2nd』予約特典の画像公開
かわええーw
今回も数が足りなくなる可能性もあるので(何たってミクさんなので)早めの予約がオススメです。

「初音ミク プロジェクトDIVA 2nd いっぱいパック」の予約始まり、その日のうちに終了
で、ちっぱいパック「いっぱいパック」の方はリアル店舗でも一瞬で予約オワタ\(^o^)/
もうミクさん関係は生半可な出荷量じゃ足りないので完全受注生産にしちゃって欲しいです。

『イースvs.空の軌跡』予告ムービーを配信! 追加特典も決定
戦闘シーンが無かったのは残念ですがそれでもファンとしてはお馴染みのキャラの顔が出るとワクワクしてきます。

『PROJECT K(仮)』の正式タイトルが『クロヒョウ 龍が如く新章』に決定!
桐生ちゃんと同じくシリーズを重ねるごとに
新たな主人公・右京龍也の半生が描かれて行く程のシリーズになると良いですね。

海外版『みんなのテニス ポータブル』にKillzoneのヘルガストがまさかの参戦!
ヘルガストたん働き過ぎで心配ですw

やはりイースは面白い。「イース ~フェルガナの誓い~」をプレイムービーで紹介
各所での評判もバッチリ、さすがファルコムのゲームは安定したおもろさがあるようです。
でも私はまだ他のゲームにカマかけて手をつけてなかったり。
ごめんごめんよエレナたん。



【ゲームその他】
“next-360action”? セガが謎のカウントダウンサイトを開設
360とあるので箱○の可能性は高いと思いますがまだはっきりとはしてません。
一部ではヴァーチャロンとの噂も。



【その他】
仮面ライダーWが1/8プラモに変身!! MGフィギュアライズが静岡ホビーショーに
格好イイ!ぜひナスカとアクセルもお願いします。

「3分間でわかるアイアンマン」ムービー公開、「アイアンマン2」を見る前にネタバレ無しでなんとなくわかった気に
これは良い動画。でもどうせなら1作目もちゃんと見てもらいたいですね。
いい意味でB級臭さを残した見てスカッとする作品です。








   <なにか情報ありましたら拍手コメまでお願いします。



.

|

« 取り留めないゲーム雑記 | トップページ | 『ロストプラネット2』にヘルガストたん参戦だと・・・? »